kitenariさんのブログ -65ページ目

2008/11/20

昨日はよかった
すっきりした

今日は特になにもないが
昨日と同じく
良い日だったなと思えるようにしよう!
今日はサッカーだ!
1週間で唯一の楽しみな木曜日だ
テンションがあがってしまう私です。
やはり相手がうまければうまいほど私は燃えてしまう性格のようで、点を決められても次々いってしまえ!次からは全部止めてやる!とゆうサッカーのときに限って以上にポジティブになるのです。

さあはりきっていこうか!!

寒いなあ

寒いのにマフラー忘れた
ちーんでしょ

はやく自学いって
ちゃっちゃと免許とりたいなあ

モスで働いて
いや働けりゃあどこでも
毎日かわりばえのない
1日を今日もすごします
今日は相手の立場を考えて行動してみよう
して今日も授業寝ないで

頑張っていきましょう!!

2008/11/18

気になるとおもうから気になる
気にならんと思えば
気にならんはず
だから気にしないで
いつもどーり
気にするちっちぇ
人間になんな!