kitenariさんのブログ -63ページ目

いま〜

今テスト一週間前という現状。


あと2回なんだから自分のすべてをぶつけてやる!

とゆう意気込みで頑張ろうと心に秘めた思いをノートとゆう紙とボールペンとゆう書くための品を使いこなしこの思いをぶつけている最中であり、

休憩している最中であります。


実際のところなかなかあたまに単語やら意味やら入っていかなく非常に困っています。これも老いのせいなんでしょうかね。それとも自分の集中力のなさなのか、どちらかといえば後者のものだと思いますが‥

情けない。
昔はぽんぽん入りいわゆる絶頂期でした。
それはさかのぼること1年前ですな。

こんな事で負けてなんからんないと心に強く誓い勉強再開しやす

おはよ

この時間唯一の1人の時間なので考えるんだよねえ。いろんなこと。
気楽でいいわあ
正直朝っぱらから気つかうとか苦手なようだ
一瞬にして疲れる感じする
そんな僕にはこの朝の時間が大切なんだ
地元の友達は別なんだろうな
なんかスイッチいれるっつぅか。
今日も頑張って勉強しますか!!

友達の母がなくなり、通夜に行きました。
母が亡くなるとゆうのは僕の考えではすごく辛いと思う
生みの親はただ1人です。どこにも代わりの人なんていません。そんな大切で大好きで自分にとってかけがえのない存在がいなくなるとゆうのは言葉にならない悲しみであるのでないかな。
自分であればどうしたらいいかわからないだろう。そんななか友達はいつもどうりでした
それは強がっていたんだね。自分にとってかけがえのない存在がいなくなった時くらい泣いていーんだぞと思う
涙は格好悪いもんじゃないだろ。生きてく中で絶対大切なもんなんだな


僕自身今日で母を大切にしようと改めて考えた1日でした。明日から少しでもいつもなんでもしてくれてる母に親孝行をしていきたいとおもいます

今ある幸せをあたりまえだと思ってはいけない。