kitenariさんのブログ -62ページ目

よし!

完全に体力回復した!
これで元気もらもりだぜ

テストいい結果だしちゃる
頑張る!

サッカー

自分的になあーんか
無性にモヤモヤしていた感じだったからサッカーでストレス発散だ!と
わくわくしてサッカー行ったのだが
言っちゃあ悪いんやが
初心者来て
あー‥てかんじになり
後輩はやたらとししゃりやがる
こんなんやない
俺の求めてるんのわ
と思いながらのプレー
案の定。
不完全燃焼
くそやろう
気持ちがのらんと
すきなサッカーもつまらん
悔しいです!

こんな不完全燃焼で
自分の納得のいかない日はビールに助けを求めます。すばらしい!
うまっさーんす

2008/11/26

今しかできないこと
やれるだけやったろう


勉強も頑張ろう
体づくりも頑張ろう
すべて全力でいくぞ