サッカー
自分的になあーんか
無性にモヤモヤしていた感じだったからサッカーでストレス発散だ!と
わくわくしてサッカー行ったのだが
言っちゃあ悪いんやが
初心者来て
あー‥てかんじになり
後輩はやたらとししゃりやがる
こんなんやない
俺の求めてるんのわ
と思いながらのプレー
案の定。
不完全燃焼
くそやろう
気持ちがのらんと
すきなサッカーもつまらん
悔しいです!
こんな不完全燃焼で
自分の納得のいかない日はビールに助けを求めます。すばらしい!
うまっさーんす
無性にモヤモヤしていた感じだったからサッカーでストレス発散だ!と
わくわくしてサッカー行ったのだが
言っちゃあ悪いんやが
初心者来て
あー‥てかんじになり
後輩はやたらとししゃりやがる
こんなんやない
俺の求めてるんのわ
と思いながらのプレー
案の定。
不完全燃焼
くそやろう
気持ちがのらんと
すきなサッカーもつまらん
悔しいです!
こんな不完全燃焼で
自分の納得のいかない日はビールに助けを求めます。すばらしい!
うまっさーんす