プレカレッジ
とやらに今日行ってきた。
前書いた友達は受かったようだ。まあもうなんもきにしてないからあーそうなんや~程度にしか思わんかったが。
今日の体験授業はすこぶる面白かった。
自分の好きなことができて、自分の世界に入れる。
僕の最も好きな感じ。最高。周りの声が消えてく感じ!
たまんねえ
天職だよ
まさに
嬉しい
新しい世界に足を踏み入れてからは学校・バイトを大切にしたい
学校は絶対しっかり行って豊富な知識をつけたい。なによりも集中してやってきたいんだ
邪魔なんて誰にもされたくない
バイトも頑張る
研修の金ぐらい自分でだせるように金貯めねば!
もちろん彼女も大事だ。
僕の理解者だからな。
余計なもんはいらねーぞと心に堅く誓った1日。
前書いた友達は受かったようだ。まあもうなんもきにしてないからあーそうなんや~程度にしか思わんかったが。
今日の体験授業はすこぶる面白かった。
自分の好きなことができて、自分の世界に入れる。
僕の最も好きな感じ。最高。周りの声が消えてく感じ!
たまんねえ
天職だよ
まさに
嬉しい
新しい世界に足を踏み入れてからは学校・バイトを大切にしたい
学校は絶対しっかり行って豊富な知識をつけたい。なによりも集中してやってきたいんだ
邪魔なんて誰にもされたくない
バイトも頑張る
研修の金ぐらい自分でだせるように金貯めねば!
もちろん彼女も大事だ。
僕の理解者だからな。
余計なもんはいらねーぞと心に堅く誓った1日。