kitenariさんのブログ -60ページ目

プレカレッジ

とやらに今日行ってきた。
前書いた友達は受かったようだ。まあもうなんもきにしてないからあーそうなんや~程度にしか思わんかったが。

今日の体験授業はすこぶる面白かった。
自分の好きなことができて、自分の世界に入れる。
僕の最も好きな感じ。最高。周りの声が消えてく感じ!
たまんねえ
天職だよ
まさに
嬉しい

新しい世界に足を踏み入れてからは学校・バイトを大切にしたい

学校は絶対しっかり行って豊富な知識をつけたい。なによりも集中してやってきたいんだ
邪魔なんて誰にもされたくない

バイトも頑張る
研修の金ぐらい自分でだせるように金貯めねば!

もちろん彼女も大事だ。
僕の理解者だからな。

余計なもんはいらねーぞと心に堅く誓った1日。

俺はできる

俺はできる
俺はできる
俺はできる
俺はできる

自己暗示パワー!!
さあやるぞ

見てろよばかたれども

とりあえず

テスト1日目終了
しましたが
僕的には
明日がやまだ
明日がやーまーだ
明日がやまだー
てゆう感じです。

しまってこー!