kitenariさんのブログ -59ページ目

Only Human

この曲聴くと泣きそうになる。すげえいい!1リットルの涙思い出す
朝歩きながら聴くと、「あ~‥」ってなる


話しは変わります。
自分の好きなことってなんだ?って考えた。サッカーはもちろん好きだ
将来なりたい職業。やっぱり好きな職業に就きたい!それじゃなきゃ意味がないって思ってる

夢だよ
夢のために毎日がんばるんだ
自分。頑張ろうか

うっす

今日はいつもより暖かい1日ですね!

昨日寝過ぎたなあ
今日も授業寝ないようにしよう!
っても最近授業中寝れないんだけどね

とりあえず集中力つけたい
いまの自分に必要なもんじゃい

頑張りますか

っとそのまえに
一服~

携帯落として
microSDつかえなあーい

えー

曲聞くための携帯のようなもんなのに‥
泣きたい
鳴きたい
違うか。

テンションあがんねえぞこんちくしょう