Only Human | kitenariさんのブログ

Only Human

この曲聴くと泣きそうになる。すげえいい!1リットルの涙思い出す
朝歩きながら聴くと、「あ~‥」ってなる


話しは変わります。
自分の好きなことってなんだ?って考えた。サッカーはもちろん好きだ
将来なりたい職業。やっぱり好きな職業に就きたい!それじゃなきゃ意味がないって思ってる

夢だよ
夢のために毎日がんばるんだ
自分。頑張ろうか