いま〜
今テスト一週間前という現状。
あと2回なんだから自分のすべてをぶつけてやる!
とゆう意気込みで頑張ろうと心に秘めた思いをノートとゆう紙とボールペンとゆう書くための品を使いこなしこの思いをぶつけている最中であり、
休憩している最中であります。
実際のところなかなかあたまに単語やら意味やら入っていかなく非常に困っています。これも老いのせいなんでしょうかね。それとも自分の集中力のなさなのか、どちらかといえば後者のものだと思いますが‥
情けない。
昔はぽんぽん入りいわゆる絶頂期でした。
それはさかのぼること1年前ですな。
こんな事で負けてなんからんないと心に強く誓い勉強再開しやす
あと2回なんだから自分のすべてをぶつけてやる!
とゆう意気込みで頑張ろうと心に秘めた思いをノートとゆう紙とボールペンとゆう書くための品を使いこなしこの思いをぶつけている最中であり、
休憩している最中であります。
実際のところなかなかあたまに単語やら意味やら入っていかなく非常に困っています。これも老いのせいなんでしょうかね。それとも自分の集中力のなさなのか、どちらかといえば後者のものだと思いますが‥
情けない。
昔はぽんぽん入りいわゆる絶頂期でした。
それはさかのぼること1年前ですな。
こんな事で負けてなんからんないと心に強く誓い勉強再開しやす