悲
友達の母がなくなり、通夜に行きました。
母が亡くなるとゆうのは僕の考えではすごく辛いと思う
生みの親はただ1人です。どこにも代わりの人なんていません。そんな大切で大好きで自分にとってかけがえのない存在がいなくなるとゆうのは言葉にならない悲しみであるのでないかな。
自分であればどうしたらいいかわからないだろう。そんななか友達はいつもどうりでした
それは強がっていたんだね。自分にとってかけがえのない存在がいなくなった時くらい泣いていーんだぞと思う
涙は格好悪いもんじゃないだろ。生きてく中で絶対大切なもんなんだな
僕自身今日で母を大切にしようと改めて考えた1 日でした。明日から少しでもいつもなんでもしてくれてる母に親孝行をしていきたいとおもいます
今ある幸せをあたりまえだと思ってはいけない。
母が亡くなるとゆうのは僕の考えではすごく辛いと思う
生みの親はただ1人です。どこにも代わりの人なんていません。そんな大切で大好きで自分にとってかけがえのない存在がいなくなるとゆうのは言葉にならない悲しみであるのでないかな。
自分であればどうしたらいいかわからないだろう。そんななか友達はいつもどうりでした
それは強がっていたんだね。自分にとってかけがえのない存在がいなくなった時くらい泣いていーんだぞと思う
涙は格好悪いもんじゃないだろ。生きてく中で絶対大切なもんなんだな
僕自身今日で母を大切にしようと改めて考えた1 日でした。明日から少しでもいつもなんでもしてくれてる母に親孝行をしていきたいとおもいます
今ある幸せをあたりまえだと思ってはいけない。