おはよ | kitenariさんのブログ

おはよ

この時間唯一の1人の時間なので考えるんだよねえ。いろんなこと。
気楽でいいわあ
正直朝っぱらから気つかうとか苦手なようだ
一瞬にして疲れる感じする
そんな僕にはこの朝の時間が大切なんだ
地元の友達は別なんだろうな
なんかスイッチいれるっつぅか。
今日も頑張って勉強しますか!!