自分
見つめ直そう
ダメなとこ
いいとこ
ダメなとこは直す
いいとこは伸ばす
簡単に言えることだけどなかなか難しいと思う
よりよくなるために!日々頑張ろう!
話し変わるが
仲良い友達帰ってきた
嬉しいが相当疲れてた顔してた
社会は厳しいんだと
土木関係でも解雇があるようで解雇されてしまったようだ
顔も痩せて疲れきってた
話しを聞いていたら、あー仕事あるっていいんだな
仕事あって愚痴言えることの方がよっぽど幸せじゃん!っておもった。嫌だ嫌だ言っても仕事あるってのは幸せなんだよ
だから自分もこれから頑張ろう!頑張らなきゃって思えた!
そしていま私は彼女に会いたい気持ちでいっぱいです
ダメなとこ
いいとこ
ダメなとこは直す
いいとこは伸ばす
簡単に言えることだけどなかなか難しいと思う
よりよくなるために!日々頑張ろう!
話し変わるが
仲良い友達帰ってきた
嬉しいが相当疲れてた顔してた
社会は厳しいんだと
土木関係でも解雇があるようで解雇されてしまったようだ
顔も痩せて疲れきってた
話しを聞いていたら、あー仕事あるっていいんだな
仕事あって愚痴言えることの方がよっぽど幸せじゃん!っておもった。嫌だ嫌だ言っても仕事あるってのは幸せなんだよ
だから自分もこれから頑張ろう!頑張らなきゃって思えた!
そしていま私は彼女に会いたい気持ちでいっぱいです
このやろ
プール行ってきました
クロールで50泳いでみたが‥
キツイ!!
なんといっても肺が爆発しそうや
ってことで
平泳ぎに転向して
ひたすら泳いでた
水きもちいな~
などくだらないことばかり考え、小さな幸せをかみしめていたとこ、
おやじ乱入
普通に泳ぐならいい。
なんでこんなちっちゃいとこでバタフライよ!
ひたすらバタフライしやがって‥
KYだ!!
水しぶきうざい
などとおもいながらあがり、牛乳を飲み、帰りました
いい具合に筋肉使いました
クロールで50泳いでみたが‥
キツイ!!
なんといっても肺が爆発しそうや
ってことで
平泳ぎに転向して
ひたすら泳いでた
水きもちいな~
などくだらないことばかり考え、小さな幸せをかみしめていたとこ、
おやじ乱入
普通に泳ぐならいい。
なんでこんなちっちゃいとこでバタフライよ!
ひたすらバタフライしやがって‥
KYだ!!
水しぶきうざい
などとおもいながらあがり、牛乳を飲み、帰りました
いい具合に筋肉使いました