kitenariさんのブログ -56ページ目

最近の‥

ちっちゃい子は
口が達者だこと。

いやいやいやたまげたわ

僕のいとこは6歳なんだかびっくりさせられた

まあ特にないから終わるわ

自分

見つめ直そう
ダメなとこ
いいとこ

ダメなとこは直す
いいとこは伸ばす

簡単に言えることだけどなかなか難しいと思う

よりよくなるために!日々頑張ろう!


話し変わるが
仲良い友達帰ってきた
嬉しいが相当疲れてた顔してた
社会は厳しいんだと
土木関係でも解雇があるようで解雇されてしまったようだ

顔も痩せて疲れきってた

話しを聞いていたら、あー仕事あるっていいんだな
仕事あって愚痴言えることの方がよっぽど幸せじゃん!っておもった。嫌だ嫌だ言っても仕事あるってのは幸せなんだよ

だから自分もこれから頑張ろう!頑張らなきゃって思えた!

そしていま私は彼女に会いたい気持ちでいっぱいです

このやろ

プール行ってきました

クロールで50泳いでみたが‥
キツイ!!
なんといっても肺が爆発しそうや
ってことで
平泳ぎに転向して
ひたすら泳いでた

水きもちいな~
などくだらないことばかり考え、小さな幸せをかみしめていたとこ、

おやじ乱入

普通に泳ぐならいい。
なんでこんなちっちゃいとこでバタフライよ!
ひたすらバタフライしやがって‥
KYだ!!
水しぶきうざい

などとおもいながらあがり、牛乳を飲み、帰りました

いい具合に筋肉使いました