kitenariさんのブログ -55ページ目

仕事

なかなか疲れます。
あと少しで終わり
あと2日。
座りっぱなしだから腰痛いし、体調も悪くなりましたよ。いよいよ‥
今日5時に終わったんだが終わった瞬間トイレに駆け込み‥ゲー。
寒気もしますし。
ここにきてダウン!?
いーえ。
負けてらんない
あと2日なんだから
頑張ろうよ

イラ

今日も仕事ですよ。
今日はやけに早かった!!話せる友達とやるとはやいもんだと思いましたね。

いやあ~それにしてもイラっと思いましたよ。
なぜかって?
ケバい金髪のババアいるんですよ。
その職場には不似合いな。
その人に態度悪い。特に君。

と言われ、
僕はいやいや!

あなたのその頭と顔に言われたくねーから!
とすかさず思いましたね。
んなこと言うとボスのあの人に殺されてしまうのでお口ミッフィーでいきました (笑)

8時間も座ったままできちんと背筋ぴっ!とすることができる人いるんですか?
受け付け嬢ぐらいだろ!

挙げ句の果てには
職場の人に、
目に余ったから~(笑)
じゃねえから!
イライラしましたね~
でも一緒にやっていた友達に迷惑をかけてしまいました。
そこ反省しなきゃいけないとこっす

明日は気を引き締め、がんばろ

やばい

連日の睡眠不足・ハードなスケジュールにより、体調崩しかけております。

とりあえず5時半に寝て8時に起きる。そこからバイト。終わったら歯医者、今日はそんな感じです。

今の気持ちですか。








一刻も早く
眠りたい!!

小さな願いです

最後にひとつ。
いまバイト先で
下痢してます‥