kitenariさんのブログ -53ページ目

あーあ

現実逃避したい
そんな気分
弱い人間です

ちっ

んなの言われなくたってわかってんだわ

んなのやった本人がわかってんだよ

ただなろくでもねえてめぇにいわれんのが腹立つんだわ
てめえが言える身分なのか?
何考えて生きてんのよ
自分の人生振り返ってみれや

人のことばっかいって
アホじゃねえの

影でぶつくさ言ってよ

次なんか聞こえたら突入
腹立つわ~

おはようございます

今日もなかなか低血圧で、まいります

これじゃあ迷惑かけるなあなどおもっとるとこですわ
今日からまた違う学校、自学へ通います
右も左もわからないのですが頑張りたいと思います!
志し高く!!