kitenariさんのブログ -54ページ目

筋肉痛

昨日ボーリング
行ってきました

1ゲームプレイ

今日。
筋肉痛
これも年のせいなのでしょう

あけたおめでた

あけました
おめでとうございます

って2日が過ぎましたね
みなさんどのようにお過ごしなのでしょうか?

今年は自分、新しい生活に変わるしとても刺激たっぷりな生活になると思います!

そんななかでも自分を高め、妥協なし!で頑張りたいと思います。

そして自分を支えてくれているまわりの人を大切にしていきたいと思います

きょんばんわ

どうも。
市原隼人さんの着せ替えを買ってしまった私です。

今日の仕事は最高に
早く時間が過ぎて良かったです!

ただ座ってるだけじゃなく
動いてる方が時間たつのはやいっす

明日で最後だあ!!
元気一番で頑張りたいと思います。

今お笑い見てます
超新塾
つぶやきシロー
カウカウ
好きです