きょんばんわ | kitenariさんのブログ

きょんばんわ

どうも。
市原隼人さんの着せ替えを買ってしまった私です。

今日の仕事は最高に
早く時間が過ぎて良かったです!

ただ座ってるだけじゃなく
動いてる方が時間たつのはやいっす

明日で最後だあ!!
元気一番で頑張りたいと思います。

今お笑い見てます
超新塾
つぶやきシロー
カウカウ
好きです