きょんばんわ
どうも。
市原隼人さんの着せ替えを買ってしまった私です。
今日の仕事は最高に
早く時間が過ぎて良かったです!
ただ座ってるだけじゃなく
動いてる方が時間たつのはやいっす
明日で最後だあ!!
元気一番で頑張りたいと思います。
今お笑い見てます
超新塾
つぶやきシロー
カウカウ
好きです
市原隼人さんの着せ替えを買ってしまった私です。
今日の仕事は最高に
早く時間が過ぎて良かったです!
ただ座ってるだけじゃなく
動いてる方が時間たつのはやいっす
明日で最後だあ!!
元気一番で頑張りたいと思います。
今お笑い見てます
超新塾
つぶやきシロー
カウカウ
好きです