kitenariさんのブログ -52ページ目

よし!

こないだみたいに
サッカーでくよくよしてもしゃあないんだ

自分の好きなもんぐらい必死こいて涙ながすくらい
いや、血流すくらいの勢いで頑張っていこうよ

明日つか今日がんばる

2009/01/07

明日こそしっかり起きよう!