kitenariさんのブログ -50ページ目

只今‥

一人酒してます
携帯を片手に小説読んでます。ふざけたおもろいやつね

こうゆう時間もいいなと。
とりあえず試合に向け、頑張って来た自分と、これから試合とゆうことでリラックスして頑張って行こうとのことでとりあえず飲みました(笑)

今日もサッカーで楽しんできました
素晴らしい
やはり地元の人いーです

そして今日から始めたこともありますからね
一度は挫折したのですが
かっこよさに惹かれてしまいました
簡単なやつからやってます
これで自分のひまだなーとゆう時間を埋めれます
嬉しいです

この冬休み。
色々と今までではない程考えまくりました
充実した冬休みです

じゃあ酒に溺れます

好き。いや‥Love だね

今日は社会人のサッカーに混ぜさせていただきました。

まあ!まあ!まあ!
集合して、社会人のメンツを見て私はなめましたね。はい。おやじやん!て考えたのが間違えやった~

なまら走れる!
圧倒される始末

1人うめえ人いた
やられまくったなあ~
そこそこの人なら大丈夫だった。
その人には叶いませんでした

最近サッカーを通してかなり悔しい思いをしてる

これがたまらない
自分M?って思うくらいたまらん

上手い人とやり、自分の甘いとこをみつけることができんだ。

そしたら次はここを直して行こう!
って思ってくのが楽しいんだよね

でも良いことばっかりではなく、チームメイトに不満だな。と思うこともある
それはそれで受け止めなければならん現実。心広くいこう。
小さいこたぁ気にすんなや

~次サッカーするときの目標~
・ボールには顔から突っ込んでいきましょう

・つねに声を出しましょう
・どんな時でも集中

と、まあこんな感じで行きます


サッカー大好きです

やめられないとまらない

1月10日

遅いけど、たか誕生日おめでとう!だな

ん~。
やつに出会ったこと。


感謝します

会って祝えなかったのが残念でたまらないかな(笑)
これからもずっと祝うから覚悟してほしいですね(笑)