kitenariさんのブログ -49ページ目

おはよう

只今7時44分。
汽車の中です
音楽を聞いてます
HYの366日。

すごく切ない気持ちになります
ここまできたら、1回自分の気持ちリセットして頑張ろう。たまには自分を追い詰めてみよう。

口だけで終わらないように!

今日外でたら雪降ってた。なんだか嬉しいような切ないような。
雪景色はとても綺麗っすな
自然のアートてやつすな

自分それを見ると癒されます
今日はどうしようかな
授業しっかり聞こうか!
集中力つけよ
がんばりましょ

自分

自分はいったいなんなんだ?
後悔ばかりか?
なにがしたいんだ?
今更だよ
ばーか
もう後戻りなんてできないっちゅーに
あーほ

とうとう‥

来ました。
ついに来ました。
いよいよ明日ですよ

3時はんおきとゆう
なんともふざけた話しですが‥

それは置いといて。


今はまだしないけど、きっとかなり緊張する。
初めての大舞台!ここまでこれたのもチームメイト、監督、親のおかげです

そのお世話になったぶん。結果をだして返したい

いつもどうり真剣かつ楽しく固くならないでリラックスして頑張る!

ボールは顔から
ずっと声だす
肩の力ぬく

俺はできる俺はできる俺はできる俺はできる俺はできる俺はできる俺はできる

キーパーが止めれば試合には勝つのです

ポジティブに!
俺は天才ってくらいで

頑張りまくる!!!
よし
自分信じろ
志 高く