どーも
どーも僕です
↑懐かしい
近頃いっぱいいっぱいで
日々疲れる毎日です
でもそのぶん笑わせていただいてます!
もう自動車学校でてんやわんや。
サッカーのことで頭が一杯
他にも悩みやら、考え事があり頭を使う毎日って感じですね。
これら一つ一つをよく考えて行動して、自分のもとに最高の形で残るように楽しく頑張って己自身を高めていきたい!そう思うのです。
努力ならずして天才はなしこんな風に努力の天才になれたらいいなと思った1日でした
↑懐かしい
近頃いっぱいいっぱいで
日々疲れる毎日です
でもそのぶん笑わせていただいてます!
もう自動車学校でてんやわんや。
サッカーのことで頭が一杯
他にも悩みやら、考え事があり頭を使う毎日って感じですね。
これら一つ一つをよく考えて行動して、自分のもとに最高の形で残るように楽しく頑張って己自身を高めていきたい!そう思うのです。
努力ならずして天才はなしこんな風に努力の天才になれたらいいなと思った1日でした
コンサユース
コンサユースに行ってるやつと練習した!
そいつぁ中学んころから確かにうまかった。
しかし‥
更にうまくなるとはおもわんかった。
小技とか未知の世界
まんまとひっかかるんだよね
悔しさいっぱいのサッカーでした
そして久しぶりにこれをバネに大会に向け、練習の時から真剣に取り組んで行こうと思います
自分負けずにがんばるぞ
そいつぁ中学んころから確かにうまかった。
しかし‥
更にうまくなるとはおもわんかった。
小技とか未知の世界
まんまとひっかかるんだよね
悔しさいっぱいのサッカーでした
そして久しぶりにこれをバネに大会に向け、練習の時から真剣に取り組んで行こうと思います
自分負けずにがんばるぞ