kitenariさんのブログ -47ページ目

あらためて。

自分の気持ち
整理しました。
そして自分は頑固でわがままだと知りました。
今は一人でいなきゃ。頑張りどころなのかな
きつくなったら誰かに頼ればいーさ。
自分も誰かに頼られるような人になろう。

これいい言葉


今あなたの身に起きている辛いこと、いつか何故おきたのか、何故今じゃなければならなかったのかわかるときが来るから。
この言葉を信じよう。

今やるべきこと今やらなきゃいけないこと今しかできないこと。優先すべきことをどんどんやっていこう!
辛いことなんてへっちゃらだよ
ポジティブ!!

そして自分はいろんな人、大切な人に迷惑かけてばかりで反省すべき点が数え切れない。すこしでも現時点から成長できるように頑張る。そして少しでも恩返しできたらいいな。

ウキウキルンルン

な気分ですよー!!
サッカーかなり楽しかった!
若い人だけだったからはやいし、みんなガチ

汗だくなるサッカー久しぶりで常に興奮で刺激もりもりでした(笑)

GKでボール止めるときに、横飛びになる時時間が止まった感じするんですよ!
それが快感。
それを求めてやってる感じもしますね

フィールド選手との駆け引きもまたおもしろい

今日は楽しすぎておだちました

こんなサッカーまたやりたい

良い感じのモチベーションで土曜日の試合にのぞめそうです!!

サッカー

今日は7時から地元でのサッカーです。
土曜試合とのことなので気合い入れていきますよー

体に気をつけて壊さないように

楽しんできます