ウキウキルンルン | kitenariさんのブログ

ウキウキルンルン

な気分ですよー!!
サッカーかなり楽しかった!
若い人だけだったからはやいし、みんなガチ

汗だくなるサッカー久しぶりで常に興奮で刺激もりもりでした(笑)

GKでボール止めるときに、横飛びになる時時間が止まった感じするんですよ!
それが快感。
それを求めてやってる感じもしますね

フィールド選手との駆け引きもまたおもしろい

今日は楽しすぎておだちました

こんなサッカーまたやりたい

良い感じのモチベーションで土曜日の試合にのぞめそうです!!