おはよう | kitenariさんのブログ

おはよう

只今7時44分。
汽車の中です
音楽を聞いてます
HYの366日。

すごく切ない気持ちになります
ここまできたら、1回自分の気持ちリセットして頑張ろう。たまには自分を追い詰めてみよう。

口だけで終わらないように!

今日外でたら雪降ってた。なんだか嬉しいような切ないような。
雪景色はとても綺麗っすな
自然のアートてやつすな

自分それを見ると癒されます
今日はどうしようかな
授業しっかり聞こうか!
集中力つけよ
がんばりましょ