最高 | kitenariさんのブログ

最高

な1日になりました!学校の中身的にはうすいがその後がこゆい!

学校終わりすぐ帰り

サッカーの準備して汽車
汽車では懐かしい顔ぶれ、大いに笑った

そして部活。
私は試合が近いとゆうことでテンションあげあげ

みんなにとってはうるさかっただろうが‥

でもいい感じに仕上がって来てる自分!

終わって迎えにきてもらい帰宅。


グローブなおして風呂

して寿司くいながらビール
していま寝ます

今日彼女と1年5ヵ月
忘れてました 汗

でも大事なのは記念日より愛だ!と心のなかで叫ぶあほな男です

ほな