不安‥ | kitenariさんのブログ

不安‥

全道決定したいま。
色々問題があって友達3人でれないかもしれないという事態。
大丈夫だとは信じてるがとても不安にもなる‥

果たしてどうなるものなのだろうか。

どっちにしろ今は全道に出れると考えて一所懸命サッカーに熱を注いでいきたい。

今自分が沈潜できること。それはサッカーだろ
授業で集中力を補おう
やるからにわ精一杯頑張りなさいよ
自分
志し高く