なーんか‥ | kitenariさんのブログ

なーんか‥

自分あかんな
今日のサッカー
微妙だった、

おやじがたくさんきて初心者ぽい人いたからかやる気がでず、燃えることができなかった。
残念だ。
どんな相手でもしっかりやらな失礼だよな。
どんな相手であろうとしっかりやろう!

こんなことじゃだめだぞ俺。

しっかりやってこう!