なーんか‥
自分あかんな
今日のサッカー
微妙だった、
おやじがたくさんきて初心者ぽい人いたからかやる気がでず、燃えることができなかった。
残念だ。
どんな相手でもしっかりやらな失礼だよな。
どんな相手であろうとしっかりやろう!
こんなことじゃだめだぞ俺。
しっかりやってこう!
今日のサッカー
微妙だった、
おやじがたくさんきて初心者ぽい人いたからかやる気がでず、燃えることができなかった。
残念だ。
どんな相手でもしっかりやらな失礼だよな。
どんな相手であろうとしっかりやろう!
こんなことじゃだめだぞ俺。
しっかりやってこう!