おはようございます。
桐嶋です。
はじめまして。桐嶋しずこですニコ
東京でヒプノセラピスト・カウンセラー・コーチをしています。
プロフィールはこちら

 

オフィスタワーで

お仕事する1日は

冷房で体が冷えて

暖かいものが食べたくなります。

 

image

 

熱々のユッケジャン麺

美味しかったです。

 

image

 

熱々の麺とは関係ないですが

 

最近ね

 

いままでの感情や

いままでの感覚を

 

他人を通して感じる機会が

たくさんありまして。

 

昔に比べたら

たくさん手放してきたつもりだけど

 

まだまだ軽くなれると思ったし、

その方法を伝えられると思いました。

 

それから

 

自分が伝えていきたいことや

伝えたい人たちというのは

 

とても限られているんだと気づきます。

 

もう少し学びを深めて

伝えらる内容を

分かりやすく届けたいですが

 

自分が体験しないと

言葉にできないから

 

一個づつ

今しか出来ない体験なんだと

楽しみたいと思います。

 

image

 

同じ時間

同じ空間にいても

 

人それぞれが

全く違う思いで生きている。


同じオフィス

同じレストラン


同じメニューを食べていても

美味しい!に注目するか

日々の嫌なことに注目するかは

その人次第。


 

それってすごい不思議で

私はワクワクします。

 

「幸せ」はいまこの瞬間に

感じることも出来るのに

 

なぜ人は「辛い」「嫌だ」

という感情に留まろうとするのかしら。

 

そう思いません?

 

「今」は自分の選択で

変えていいのに。

 

過去や未来の

不満や不安の中に居たがるのね。

 


ふふふ。

面白い。

 

今日も「辛い」「嫌だ」「大変」「難しい」

そんな感情を楽しもうチュー

 

Have a nice dayクローバー

 

 

 

■人気記事

 

 

毎週日曜日8:30から、clubhoseでお話ししてますニコ
image
セルフリトリート®︎
長谷川エレナ朋美さん著書
「自分と丁寧に向き合う週末リトリート」から
自分が好きになるヒントをお伝えしてます♡