中尾ミエから○○パーマに挑戦!!どんな仕上がりかなぁ? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

いつもは中尾ミエさんヘアの○○ちゃんが

今回やりたいと持ってきた髪型は……

○○パーマ🌀

さてはどんな仕上がりかなぁ☺️


あなたの青春の輝きをもう一度

✨️

商人の町新潟県三条市の可愛いショートカット&脱白髪染め(透明感カラー)白髪ぼかしハイライト&パーマスタイルでおしゃれしてあなたの青春の輝きをもう一度よみがえらせる美容室KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきです口笛



ここでやってます❗ 唯一絶対魅力UPするショートカット専門店!三条市の美容室キリク新潟県三条市の美容室キリクです!髪質改善!7歳若返るヘアスタイル!再来率95%の実績が物語る技術と高い技術と診断。県央唯一絶対魅力UPするショートカット専門美容室!kiriku.be






中尾ミエさん卒業❔



↑↑↑
いつまでもお若い中尾ミエさん!


変身①


毎回

中尾ミエさんヘアにして❕

とオーダーされる○○ちゃんが


↑↑↑

中尾ミエさんヘアブログ①

↑↑↑

中尾ミエさんヘアブログ②



今回はこれ!





スパイラル  パーマ🌀


けっこうな感じらね爆笑


理由はわかりませんが

今回はこれがしたい!とのことです❗


午前中はスマホでヘアスタイルをいっぱい検索してこれに落ち着いたとか


それにしても大胆っていうか

けっこうビックリしたわ滝汗


ちょっと伸ばしていきたいとの

ことなんでいいでしょう



完成です👍


スパイラルパーマ&脱白髪染め(透明感カラー)&カット✂️


ウェットなので分かりにくいですがカラーはグレーアッシュ❗





新たな挑戦!
可愛い❤️





中尾ミエさんヘアは素敵だが
たまには違うヘアスタイルも
いいね👍️



新しい挑戦は

青春の熱い血を燃え上がらせます🔥


 




キャップをかぶりたいのでまだ伸ばします❕




変身②

お子さんのサッカーの試合の応援でキャップかぶるにあたって
髪の毛が短いより長いほうが
似合うってことで伸ばし中の
○○ちゃん!

 
伸ばすのあきちゃうので
ちょっと変化つけて
ハイライトを入れました!




完成です👍
脱白髪染めハイライトボブヘア✨️

カットは伸ばし中なのでそろえカット&毛量調整!



可愛い❤️


お子さんのサッカーも

6月の試合で負けたら終わり😢


最高のキャップ似合う女子でいきましょう🔥


どんなヘアスタイルもその人に

似合わかったらいけません!


自分らしさを大切にね👍



食中毒と湯シャン!?



今テレビ観てたら

林先生の番組をやっていて


食中毒特集

をしていた




6月に入ると気温が30℃を越える日が多くなる!


そうすると食中毒も多くなるガーン


なんたってこの時期の日本は……

高温多湿😓


細菌の活動も活発になる❕




ちょっと前に湯シャンとかが

ネットに書かれていた


シャンプーを使わないから

頭皮にいいとか

髪の毛にいいとか



確かに強い洗浄力のシャンプーを毎回ガシガシ使えば


頭皮にも髪の毛にもよくはないです



しかし!

ここは日本🗾


乾燥している中東やアフリカ

アメリカ西部では



乾燥しているので湯シャンでも

いいかもですが………



温暖多湿の日本

そして夏の日本は


高温多湿😓


細菌が大発生して猛威をふるいます❗


頭皮は温暖多湿と皮脂があるので

細菌の大好きな場所!


湯シャンだけでは

臭くなるし

かゆくなるし

下手すると

皮膚湿疹になりますよ😱





食中毒も多くなるんだから

皮膚湿疹にもなるわなショボーン


ここは日本🎌


自分にあったアミノ酸系の

シャンプーで洗うのが一番安全ですよ☺️


オレのおすすめシャンプーは  これ(一応載せておきます!ちなみに当店で売ってます)



オレ今は坊主頭なんだけど……

頭はシャンプーで洗ってます😁もちろんオーガニックフォームでね真顔

最近のブログ

一番最後にご応募くださいね❗

美容師を目指している美容学生、アシスタント、もう一度チャレンジしたいスタイリスト、ママさん美容師を募集しています❗HPからご応募くださいね❤️


本日も最後までお付き合いありがとうございました🙇


また、明日ね👍