あなた!今日、チャレンジしましたか!? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

今日、チャレンジしましたか?

なんか新しくできたことありますか?

ちっちゃいことでもいいさ

やってみよう!

まずは髪型変えてみますか😺

青春の輝きをもう一度🌋

商人の町新潟県三条市の可愛いショートカット&

脱白髪染め(透明感カラー)白髪ぼかしハイライトであなたの青春を輝きをもう一度よみがえらせる

美容室KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきですウインク



ここらて




挑戦しよう………




重要な事は、必ずしと闘う犬の大きさではなく、犬の闘争心の大きさである。
「ドワイト・D・アイゼンハワー」第34米国大統領




ハイライトに挑戦❗
ハイライトを入れて脱白髪染めでファッションカラーで染めます 

レゾで前処理後処理して
カラー剤の毒素を除去して
退色予防

カットは重くなるえりあしを
軽くして前回かけたパーマが
活きるようにカットしました


こんな感じです👍




可愛い❤️



ブラピに挑戦❗(ファイトクラブのときの髪型)
イラストにするとこんな感じ


カットしてジェル+ハードワックスでフニッシュ!
ブラピだ😲

何事も挑戦だ🔥




刈り上げ2㎜に挑戦❗


刈り上げボブ

一足早く猛暑対策!?
可愛い❤️


モチーフは杉咲花🌼に挑戦❗
あくまでもお客さまご希望ではなくオレの独断で勝手にカットしました
前回マッシュなのでちょっと
髪の毛が足りないですね

脱白髪染めプラチナカラーショートカット✂️


可愛い❤️




冷房の効いた店内にいると

春を感じます!?


春先の冷房は

カラダに毒らね💀



カットしているオレに冷風が

直撃するさまは地獄である


ジジイにはキツイわ


とはいえ春の日差しは

気持ちいいね


サクラは五分咲き~七分咲きって感じか


雪国にも春がやってきました



色んな髪型

挑戦しましょう❗

青春がよみがえります🌋


最近のブログ













一番最後にご応募くださいね❗

美容師を目指している美容学生、アシスタント、もう一度チャレンジしたいスタイリスト、ママさん美容師を募集してます。HPからご応募くださいね👍️

最後までお付き合いありがとうございました🙇


また、