自分の隠され才能を見つけてみたいと思いませんか?知らないと人生の大損ですよ!? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

まだ見ぬ自分がいるとしたら

知りたいですよね!

人生解読すると

あっ

と驚く自分がいたりします。

本日はブログ仲間にお手伝いして

もらいました🙏


青春の輝きをもう一度🌋

ショートカット&脱『白髪染め』白髪ぼかしで

青春の輝きをもう一度✨️

三条市の美容室KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきです口笛





ブログ仲間を算命学で占い
ました……




新潟の上越市の
カリスマ
一級建築士❗
テツさん🎊
の人生解読してみました!




さっきMessengerで送った
ばっかりでご本人の承諾は
いただいてないですが……🙏

あまりの才能を皆さんに
知ってもらいたくて書い
ちゃいますね🙇



一番ビックリしたのは
バランス感覚が素晴らしい❗

算命学っていうのは
五行っていうえ陰占っていうのが
中心にあるのです。

木🌿
火🔥
土⛰️
金🥇
水🚰
の五つです。

その五行が人それぞれで
同じものが2個3個と
多かっり

五行が全部揃っていたり
です。

木は守備本能

火は伝達本能

土は引力本能

金は攻撃本能

水は習得本能

てす。


オレも陰占では五行揃っているのですが誰とも付き合えるのですが個性がないともいえるのです滝汗

五行の種類が少ないほど
個性的な人といえます。


テツは陰占、陽占すべての五行
が揃っている
人格者🎉
なのです!

なかなかそういう人いない
ですね。


こういう人は
人の才能を
見つけ出して
伸ばしあげる
ことができる
人です❗

素晴らしい能力で
ございます✨

建築家として才能もあり
経済観念もあります。

そして
大器晩成🌋
晩年期に
バリバリ仕事する人ですね☺️

BS仙台112期生のして
昨年の10月に知り合った
テツさんですが

ブログもレベル高いです👍

天中殺も明けたばかりの    テツさん❗

これから
どんどん
伸びていく
でしょう🔥

楽しみですおねがい





オレも頑張ろうっと……



何頑張るかって……
カット✂️です🔥





伸びてくるとはねるんです!

けっこうクセでますね。

ちょっと短くして
少しグラデーションつけて
みましょうか。

クセも落ちついてくれると
思いますよ。





完成です👍
乾かしただけで内に入ります。
クセがはねないで内巻きに
なります❗


可愛い❤️



軟らかくボリュームの
出ない髪の毛に……

脱帽『白髪染め』プラチナカラーショートカット✂️
レイヤーも多めにいれて
トップも短くしました。
プラチナ効果で
ツヤボリュームが出ました❗


可愛い❤️



3月になって寒いのです。

でも
ショートカットがいいよね👍




可愛い❤️

テツさんの算命学の
人生解読はまだまだありますが……

ご本人の承諾もらってないというのに書いているという暴挙で
ございます🙏

テツさん
お許しを🙇

人格者のテツさんは
許してくれるという確信から
書いちゃいましたニヤニヤ


あなたも
算命学で人生解読してみますか?
青春がよみがえりますよ🔥


人生100年時代!
まだ見ぬ
自分の隠され
才能を見つけて
みたいですよね❗

知らないと人生、損しますよグラサン


誘惑に負けた🐷


最近のブログ

これも 



これも 



これも 



これも 



これも 


一番最後にご応募くださいね❗
美容師を目指している美容学生、アシスタント、もう一度チャレンジしたいスタイリスト、ママさん美容師を募集してます。



最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね💖