錆び付いた脳ミソを活性させる方法とは……? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

錆び付いた脳ミソには

これが一番効く!

それはね…………



ショートカット&脱『白髪染め』白髪ぼかしで

青春の輝きをもう一度❗

思い切り人の注目を浴びましょう✨

三条市の美容室KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきです口笛



ブログセミナー3️⃣……




仙台ブログセミナー1️⃣

迷子になっちゃった編滝汗


仙台ブログセミナー2️⃣


板坂裕治郎さんの熱血講座編真顔



お待たせしました!

本日は3回目ラストです。


夜もふけてまいりました。



板坂裕治郎さんの夜の講座……



熱弁🔥
熱い🔥
面白い🔥

圧巻の講座でした!?


夜は皆さんご都合があり
参加者は裕次郎さん、テツさん
オレの三人。


マサさん、ヒロさん不参加、残念でしたね。

熱いトークと美味しい料理と美味しい地酒で盛り上りました。

蒸し牡蠣実演のお姉さん❗


ものすごくいいお話をお聴きしたっていうのは覚えているのですが……


頭に残っているは


下ネタ😁
のみ😱


でも勉強になったし
錆び付いていた脳ミソにスィッチらしきものが入った❗


何はよくわからんが下ネタにオレの脳ミソはよ~く反応しておったよ酔っ払い



それからは仕事が楽しい……





いちご大福🍓と桜餅🌸もいただきテンションMAX👍
旨かったよ⚪⚪さん😘

幸せ🐷


髪をキレイにすると脳ミソが反応して心がお顔がキレイになる。

誰もほっとかないよ😊





ちょっと白髪が増えました。
まだポツポツですね。


 

脱『白髪染め』プラチナカラーで染めました。
キレイな色で白髪も染まりました。カットもスッキリ✨
これでお忙しい毎日、受験生をお持ちのママさん元気にいけますね✨
可愛い❤️


ちょっとだけ白髪。

ハイライトでカバー。
数回やってるのでハイライトのみに見えない明るいし色合いです。
カットもスッキリ✨
ご自分本来の明るさ元気さが出るようにカット&カラーです❗
ちょっと分け目も変えて変身です✨️
可愛い❤️


ハイライトを入れて
サイドとネープ刈り上げました!
髪が多くてお悩みのお客さま。
ハイライトで立体的に刈り上げで収まりよく。
人生色々~元気明るさでいきましょう🔥
可愛い❤️

色々試してみよう新しい髪型。
そして元気になろう🔥


錆び付いた脳ミソに……

渇っ❗

おお!そうかとためになる話は
メモしておくべきですねニヤニヤ

脳ミソの許容範囲をこえるとこぼれ出すものです💀

最近のブログ
これも

これも

これも 



これも

これも 




これも 

一番最後にご応募ください❗

美容師を目指す美容学生、アシスタント、もう一度チャレンジしたいスタイリスト、ママさん美容師を募集してます。HPからご応募くださいね👍 


最後までお付き合いありがとうございました🙇


また、明日ね💖