人は迷う生き物です。なので迷子になる人もいる!? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

人は迷う生き物です。

なので迷子になる人もいる!?

誰かが一緒だと安心ですよね。



ショートカット&脱『白髪染め』白髪ぼかしで 青春の輝きをもう一度❗

思い切り人の注目を浴びましょう✨

三条市の美容室KIRIKU 店長 


髪と運命の研究家せきです口笛





勉強会………



昨日は板坂裕治郎さんの

ブログセミナー100回投稿会に行って来ました。


セミナー前に皆さんで牛タン昼食会をやるってことで11時半にお店の前に集合でした。


そのお店は地図見ると青葉通りにあり分かりやすそうだったのが…………


迷子😱

になった。


Googleさん頼りに行くのだが今一つわからん😭💦💦


勇気を出して歩いているお姉さんに声をかけた。


「ここの牛タン屋さんに行きたいんですが分かりますか?」


「ちょっとわたしもわからないな」


「青葉通りにあるようなんですよ」


「わたし時間があるから一緒に行きますよ」


ご親切に甘え目的の牛タン屋さんが見えるまで付き合ってもらいましたおねがい




仙台の女性は

天使👼です💖



以前大阪で紳士に道聞いて

「一緒にいこか!」と親切を受けたことがあります。


今回は見も知らずのおっさん👴を仙台美人ごが懇切丁寧に目的地までご丁寧に送り届けてくださった😂


仙台I LOVE YOU💖



このお店
仙台駅から真っ直ぐで着くようです😰

おっさんの方向音痴はみっともないですね💀


牛タンもちろん美味しかったですよ🐷


勉強会の話はまた明日。


それにしても仙台の天使さま❗
ありがとうございました🙇


美容師は……



お客さまが髪型に迷っていたら

一緒にゴールまでの道案内をする仕事です。


心の奥底にこれもやってみたい

けど……


恥ずかしいから言うのやめようとか……


最近、ここがうまくいかないんだけど……


どうしたらいいかわからない。


とかね。



オレは天使👼には成れないけど

あなたをキレイにすることは出来るし得意です🔥



どうか思い切り迷ってください❗


一緒に道案内させていただきます✨️




本日の寂聴さま💖



いくら迷っても大丈夫です❗

オレは道には迷子になるけど
あなたをキレイすることに迷いはありません😘

今日も元気にいってみよう🔥

最近のブログ

これも

これも 



これも 



これも 



これも 

一番最後にご応募ください❗

美容師を目指す美容学生、アシスタント、もう一度チャレンジしたいスタイリスト、ママさん美容師を募集してます。HPからご応募くださいね👍️ 


最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね💖