幼い頃から好きなもの。 | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

幼い頃から好きなものって大切ですね。

それを貫くのも大切❗

あなたは何がずっと好きでか?



ものづくりの町新潟県三条市の

似合う可愛いショートカット&

脱『白髪染め』白髪を生かすカラーで

あなたを魅力アップして元気にする

美容室✂️KIRIKU 店長


髪と運命の研究家せきです爆笑




元気ですか🔥
朝からプロレスネタですみません😣💦⤵️


棚橋弘至選手が新日プロレスの社長に就任したのは以前ブログに書きました。

オカダ・カズチカ選手が新日を退団するという😲

アメリカで活躍する予定らしい。


オカダ選手は小学生六年生の夏休みに母のふるさとの五島列島に1ヶ月過ごした。

あまりにも五島列島が好きなりすぎて中学校は五島列島に通うことにした。

そして中学校卒業と同時にメキシコにプロレス修行に単身渡った。

その後、新日プロレスにスカウトされて新日入りした異色な選手。

ここ近年のプロレスブームをつくった立役者。

次のステージに行くというわけです。

仲邑選手みたいにWWEで活躍するのかしら?

それはそれで楽しみですねおねがい



楽しみといえば……




水木しげるさんのファンのオレは
アニメ映画「鬼太郎誕生ゲゲゲの謎」を観に行った。
アニメ映画はあまり観ないが
水木しげるさんの作品との出会いは「ゲゲゲの鬼太郎」なんです。
観ないてはない。


今回の話は鬼太郎の話ではなく
鬼太郎の父の話。
目玉おやじが若い頃のお話でした。


プロレスも鬼太郎も幼い頃から好きなもの。
どちらも不滅です❗



自分の好きを大切にしょう……



可愛いファッション、髪型が幼い頃から好きな人がだんだんと大人になってくるとどうしても世間並に大人ぽっいファッションをしたくなる。

そこをぶれるのを乗り越えて  可愛いファッション、髪型にし続けると
可愛い❤️人認定される❗



そしておしゃれ❗といわれる。

その時々の流行りもあろうが
突き抜けたほうがおしゃれ❗
である。

自分の好きを大切にしましょう。










可愛い❤️

自分の好きにこだわりをもって
自分を表現しましょう❗

可愛いのが一番ですね👍️

なりたいを具現化するのが僕らの仕事ですが、

より正確に具現化するには
画像があった方がよいです。

こだわりのゴールがあった方が
より可愛いなります。

自分の好きを大切にして今より
可愛くなりましょう🎵

いくつになっても可愛いは大切ですね。

70歳になろうが80歳になろうが、可愛い❤️がいいね👍️

本日の寂聴さま💖
あなたは可愛い💖
何べんでも言います!
可愛い❤️


最近のブログ

これも

これも

これも

これも

これも 

一番最後にご応募ください❗

美容師を目指す美容学生、アシスタント、もう一度チャレンジしたいスタイリスト、ママさん美容師を募集してます。

HPからご応募くださいね。 


最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね💖