”華やかな品”がある女性が好きです。

 

「品」だけを気をつけるようにしてしまうけど、

ちょっと堅いイメージになったり、ともすれば

「清楚だけど地味」という印象になってしまう。

 

でも、華やかな品を出すように意識するだけで、

まとうオーラが人目を惹くものに変わってくる。

 

 

地味でいる方が居心地が良い?

目立つのはキライ?

 

そんな人もいるかもしれないけど、もし

「華やか」という言葉に惹かれる気持ちが

少しでもあるなら、素直になってみよう♪

 

 

もしかしたら、あなたは、「自分は主役になって

いい!」という気持ちに、許可を出していない

だけかもしれないから。

 

華やかであっても「品」を土台にしていれば、

ただ華美で悪目立ちするようなことには

ならない。

 

むしろ、自分が解放されて、人を惹きつける

魅力となって、あなたをひとまわりも、

ふたまわりも、イイ女に見せてくれる♪

 

”華やかな品”は、髪を艶やかに仕上げて、

毛先を巻くだけでもまとえるし、

オーバーサイズのニットをボディに

フィットさせたものに変えるただけでも

出るもの。

 

 

ファッションもヘアメイクもちょっと差で、

「品があるけど地味」から「華やかな品」に

変えることができる。

 

女って、意識して少し変えるだけでも

美しくなるから不思議な生き物ですね♪

 

だから、あなたにも女であることを

幾つになっても楽しんで欲しいのです❤︎

 

〜お知らせ〜

「おいしそうな女」になるサロン、

1月5日まで新規メンバーさん
募集しております。

 

詳細とお申し込みは下記からどうぞ↓

 

柴崎マイのオンラインサロン↓

image

 

 

blogに書かない記事が読める無料メルマガ↓

 

 

これまでのイラストコラム作品まとめ↓

  

お友達申請歓迎です♪↓