ジュエリーデザイナーのかなぺさん、そして
「おいしそうな女」になるサロンメンバーさん達
と一緒に作っている、ピアス(&イヤリング)と
ブレスレット企画「マイ・ジュエリー・ストーリー 〜ゆらめく光とまばゆい光〜」が、順調に進んでいます!



私が考えたコンセプトを元に、かなぺさんが
ラフスケッチを出してくれるところまで来ましたーーー!

・・・・・

Shimmer & Brilliant  
〜ゆらめく光とまばゆい光〜

何でも持っているはずなのに 何かが足りない

わたしにはもっといきたい場所がある

そこはまばゆく光るあたらしい世界

ここを出て自由に走ってダンスもしたい

でも今はまだ足がすくむの 

だからあのゆらめく光の先へいくために

この小さな宝物を“輝きの道しるべ”にして 

わたしはいくわ 

いつの日かきっとたどりつく 

まばゆい世界で光り輝くために

・・・・・・・・

作ったコンセプトという名の詩の意味を
かなぺさんはとても深く理解してくれて。

おばあさまもジュエリー デザイナー
で、日々素敵な山梨のアトリエで作品を
コツコツと作り出しているクリエイター
さんだからでしょうか!?

一緒にモノ作りをするにあたって、指針となる
コンセプトの共有はとても大事(ストーリーも)
ですが、論理的にも直感的にもすぐ察してくれ
たんです!

ジュエリー制作ははじめての私が言うのは偉そう
なのですが、同じクリエイターとして、コンセプトを
深く理解して、形にしていってくれる、非常に
優秀なデザイナーさんだと感じました。

(かなぺさんありがとう!)



そして、オンラインサロンのジュエリー制作メンバーさん
たちも、作る側としての意見と使いたい側としての意見
という両方から率直な意見を行ってくれるので、
ものすごーーーく貴重な意見としてとらえています!

(皆さんありがとう!)

そんなわけで、着々と進んでいるので、ぜひ制作
過程も一緒にお楽しみください。

そしてそして!!

少々気が早いですが、「マイ・ジュエリー・ストーリー 
〜ゆらめく光とまばゆい光〜」のお披露目ランチ会も
決定しました!

普段リアルでお会いするランチ会は、オンライン
サロンメンバーさん限定の企画ですが、今回は
一般の方々からも募集しますので、ぜひご参加ください。

あ、押し売りなんてしないので(笑)気負う事なく、
気軽に実物を手に取る機会として、おいしいランチ
をご一緒できれば嬉しいです❤︎



あなただけの「マイ・ストーリー」が見える
ワークや、ファッションとジュエリーとのスタイリング
アドバイスもありますよ!

ご興味ある方は、下記の日程、ぜひ空けて
おいてくださいね。

❤︎12/11土 東京 12:00~14:00
❤︎12/12日 名古屋 12:00~14:00

になります♪

ではではまた〜〜〜!!