Shimmer &  Brilliant  
〜ゆらめく光とまばゆい光〜

何でも持っているはずなのに 何かが足りない

わたしにはもっといきたい場所がある

そこはまばゆく光るあたらしい世界

ここを出て自由に走ってダンスもしたい

でも今はまだ足がすくむの 

だからあのゆらめく光の先へいくために

この小さな宝物を“輝きの道しるべ”にして 

わたしはいくわ 

いつの日かきっとたどりつく 

まばゆい世界で光り輝くために



中野坂上のお仕事場、せっかく
可愛い空間作りやティーカップ
集めを頑張ったのに、コロナ以来
全く使われていなかったのですが…


ようやく活用できそうです!

11/27(土)14:00~16:00で撮影会
付サロンお茶会をすることに
しました!



4名様の少人数ならサロン内でも安心かと
思います。

カメラマンさんは、最近私を撮ってくれている
千葉さと美さんです!女性を品よく色っぽく
撮ってくれるのがお得意な方です。



サロンメンバーさん内先行予約
となりますが…お値段など詳細
決まりましたらご案内しますね!



サロンでリアルイベントまた色々
やりたいです💕