今朝は、コーデ撮影に奮闘した後・・・
(ほんのり透け感ある「おいしそうな女」的ブラウスが最近のお気にり)
 
夫と誕生日のランチデートへ。
 
横浜にあるイタリアンレストラン「サローネ ドゥエ
ミッレセッテ」予約してくれました。
 

 

(素敵なテーブルコーディネート)
 
コースも全部ではありませんがご紹介♪
この最初のパスタのが一番お気にりでした♪
 
メインは羊のお肉でしたが、スパイスが
効いていて、食べやすかったです!
 
お野菜たっぷりスープ♪
 
「イタリア語でお誕生日おめでとう」と書いて
くれたらしい❤︎
 
当日は、自宅でサダハルアオキのケーキで娘の
サンちゃんと一緒にお祝いしてくれましたが、
夫とのデートはひさしぶりだったので(笑)
楽しい時間でした。
 
気がつけば、私も47歳・・・・夫婦仲は
よいほうだと思いますが、おばあちゃんに
なってもパートナー シップは良好でいたい
ものです♪
 

柴崎マイのオンラインサロン↓

image

 

 

blogに書かない記事が読める無料メルマガ↓

 

 

これまでのイラストコラム作品まとめ↓

 

 

お友達申請歓迎です♪↓