授業参観前日に「やめて!」と思ったこと・2024/04/30 | 片付けできるようになりたいヅケコ

片付けできるようになりたいヅケコ

片付けが苦手。
でもキレイな部屋にあこがれる。
だから始める捨て活生活。

夫と小学生の子どもと3人暮らしの40代ヅケコのブログ。

キレイな部屋にあこがれる

だけど片付けられない泣き笑い

ヅケコです。

 

今年1152捨て目

イベントバナー

 

 
今日の捨て活は

 

・データ他
 
どんどんデータがたまっていくので
思い切って捨てたわよ〜。
昨日みたいに目に見えるものじゃないから
部屋のスッキリ度変わらず滝汗
 
 
捨てたことでよし、と笑
 

 

この前、授業参観があったんだけど

前日になって

 

「保護者の方も

ご参加いただきたいので

動きやすい服装で

お越しください」

 
とのお知らせが。
 
 
え、午前は出かけるから
それに合わせて
服決めていたんだけど…ゲッソリ
(午後から授業参観)
 
 
ヅケコはおしゃれさんじゃないから
前日に連絡が来ても
即対応できるスキルがないのよ〜笑い泣き
 
 
仕方なく適当に
選んでいったら
周りはジレ率が高かった。

 

 

 

 

動きやすい服装って

こんな感じなのね。

 

 

あと、こんな感じの

パンツスタイル。

 

 

 

 

運動会の時のイメージに

残しておこう知らんぷり

 

 

暑そうだから、

羽織り物も欲しい。

 

 

 

学校行事は

緊張するわ、

次は早めに連絡ほしいって思ったわよニヤニヤ

   


皆さんのブログを見て

ついポチったもの。



20%ポイントバックに釣られちゃったニヤリ



 

 

 

 

イベントバナー

 

 
フォローしてね