すぐに家事ができる!ハンド美容液・2024/04/29 | 片付けできるようになりたいヅケコ

片付けできるようになりたいヅケコ

片付けが苦手。
でもキレイな部屋にあこがれる。
だから始める捨て活生活。

夫と小学生の子どもと3人暮らしの40代ヅケコのブログ。

キレイな部屋にあこがれる

だけど片付けられない泣き笑い

ヅケコです。

 

今年1137捨て目

 

 
今日の捨て活は

 

・段ボール11点
・本5冊
 
大物がなくなってスッキリ〜ラブ
 
 
ヅケコは手荒れがひどく
ハンドクリームは必須アイテム泣き笑い
 
 
先日
新しいハンドクリームを購入。
こちらのSHIRO WHITE TEA。
 
 
正式にはハンド美容液。

容器リニューアル後のものを

買ったのよ指差し

 

 

 

 

 

 

香りがたくさんあって

店頭でいろいろ試してから

一番気に入ったのが

ホワイトティー。

 

 

パール2粒くらい?で

伸ばしたら

スッと馴染むからすぐに

家事ができる!

 

 

塗ったら肌が明るくなった感じちゅー

 

 

よくわからないけど

ガゴメエキスが良かったのかしら?

 

 

アトピーで手荒れがひどいから
(写真では写さなかったけど
指がひどい泣
ステロイド使っているけれど
 
このハンド美容液をこまめに塗ったら
いつもより状態が良くてうれしいニコニコ
 

 

本当はクレイハンドソープを使うと

効果抜群らしいから

また試してみたいわ。

 

 

香りは塗った後も残るから

好きな香りを選んで購入するのが

おすすめ〜指差し

 

ベタつかなくてすぐに

家事ができる!

ここがポイント高ーいびっくりマーク

 

 

愛用中のこちらのハンドクリームと
その時の気分で使い分け中。
 
 
ただお気に入りの
モイストピオニーが
見つからないから
 
今のがなくなったら
SHIROだけになりそう。
 
ハンドクリームっていろいろあるけれど
使ってみると香りや使用感など違うから
お気に入りを見つけて楽しんでね〜ドキドキ
 
 

 

 

 

 
フォローしてね