~行ってみたかった~津久野:生ホルモン処おさむちゃん。 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

ホルモン好きの私

 

いつぞやに

「ホルモン好きだから」

「いつか『おさむちゃん』に行ってみたい」

って言っていたのをKちゃんが

覚えてくれてて連絡アリ!!!

 

「行きたい言うてたよなー」

「お席あるで!!!」

「一緒に行こう♡」

 

超感激!!!

ありがとうー♡

行ってみたかった初

『生ホルモン処おさむちゃん。』

 

 

実は・・・

 

こんな感じですごく

気の利くKちゃんなんだけど

ちょっとマヌケな部分もあり

時間を間違えとった

(;^_^A

 

 

幹事さまとご参加の皆さま

おさむちゃんには

ご心配とご迷惑をお掛けしました

<m(__)m>

 

なんとか1時間遅れで到着

 

遅れを取り戻します

いろいろご説明も頂いたのですが

メモってたら追いつかん(;・∀・)

 

写真のみ撮って

バンバン食べます

 

お写真の説明は

覚えている範囲です

 

「キムチ盛り合わせ」

通常の白菜キムチ他

玉蜀黍・さくらんぼ・・・

アボガトキムチと

チーズは

美味しかった

 

さくらんぼは

そのままが良かったカナ

(^^;)

 

 

「タン刺し」

生肉好きにはたまらんワー

 

 

山形のお肉って

言われていたと思う???

この辺りあやふやです

 

 

こちらは間近いない

おさむちゃん!!!

写真のお肉は「ミノ」

「ミノ」のMと言うことで

「ミノ」でM字を表現(笑)

 

軽快なトークと

パフォーマンスで

すごい盛り上がります

 

 

「タン」

こっちは焼きです

 

焼いても美味しいけど

やっぱり刺身が好き

 

 

ここで初めて食べた

私が本日一美味しいと衝撃を受けた

「ミノ刺し」

とっても美味しかった

 

 

山形だったと思うお肉

順番に目の前に置いてくださいます

 

 

「もやしナムル」

 

 

この辺りは全くもって

何を頂いたのか・・・

 

 

何だろうね???

 

 

「ハラミ」

 

 

「サンチュ」

 

 

「ハラミ刺し」

旨い!!!

 

 

焼きの方の「ハラミ」

 

 

さっさと炙るくらいで

頂く「ハラミ」がホント美味しかった

 

 

望遠鏡じゃないよ

「ネクタイ」って言われてた気がする

でももしかしたら

「ネクタイ」もおさむちゃん的

ジョークだったのかもしれない

 

 

食べる!!!

写真を撮る!!!

飲む!!!

しゃべる!!!

 

で忙しくて

話が聞けていた箇所と

聞けてない箇所の

差が激しい今回・・・

 

 

最後は何でしたかね???

 

 

〆の「スープ」

ご飯が入った「クッパ」も

選べました

 

 

怒涛のように

時間は過ぎてお会計

 

カードは不可

一人19,000円ぐらいてした

 

 

この日のメンバーの方

遅れたのにも関わらず

温かく迎え入れて頂き

ありがとうございました

 

おさむちゃんも

すごい気を使って頂き

ありがとうございました

 

今度また行く機会に

恵まれましたらゆっくりと

おさむちゃん劇場

楽しませてください

 

 

生ホルモン処おさむちゃん。

大阪府堺市西区鳳北町8-33-4

TEL:080-5322-0036

営業時間:16:30~24:00

定休日:日曜

カード:不可

 

四角02四角02四角02四角02四角02四角02
太田和彦氏の日本百名居酒屋一覧


四角03 四角03 四角03 四角03 四角03

2020マイベストレストランin全国版

 

2019マイベストレストランin全国版

 

2018マイベストレストランin全国版

 

2017マイベストレストランin全国版

 

2016マイベストレストランin全国版


2015マイベストレストランin全国版

2014マイベストレストランin全国版

2014マイベストレストランin広島

 

四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01


ミシュランガイド広島・愛媛特別版2018

ミシュランガイド関西2015:兵庫

ミシュランガイド福岡・佐賀特別版2014

 

生ホルモン処 おさむちゃん。焼肉 / 津久野駅
夜総合点★★★★ 4.3