むう~っと臭う時も、ピカッと掃除したい時も | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

「キレイマジック」という変な名前を付けた洗浄剤だが、

 

これ以外にぴったりくる言葉がないのだ。

 

キレイになる~!マジックみたい!デレデレ

が、語源だ。

$お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部-キレイマジック

 

ほとんどの洗剤や化粧水で「万能」なんてのはウソっこだけど、

キレイマジックは、ほんとに、オールマイティだポーン

 

掃除や洗濯・除菌・消臭・抗ウイルスまで、何でもつかえて、「大豆脂肪酸と水」だけから造られた天然ものハート

(あまり具体的に踏み込んで書けません)

 

「もう、キレイマジックとしか言いようがない!」と。・・・これが語源である。

 

最近では、「水回りやお風呂がむっとする」悩みをよく耳にする。「洗濯物がにおう」話も。

 

これがまた、キレイマジックの出番なんだな~~。

 

★ご参照 「香害をやっつけたいときに」

 

 先日、キレイマジックスプレーをもって、知人の入院先に行った。

大した説明もしなかったが、80歳を超える方がこれを手に取るなり

「使いこなしが見事」!ポーン

 

 ・周辺にシュシュっとして、病院臭をぬぐったり

 ・手を洗うとき使ったり

 ・ティッシュを湿らせて、ベット周りを消臭したり

 ・コップ洗ったり、

 ・床やスリッパを拭いたり

 ・掃除したり

 

↑どれも正解!

 

そして、退院の時に挨拶にいくと、

病院のスタッフさんたちが

「これ何処のスーパーで買えます~??おーっ!と詰め寄ってこられた。

 

すみません、ネットショップなんです・・・笑い泣き

 

 

 

きらきら以下、ご参照記事なり↓↓↓↓きらきら

 

赤ちゃん周り編①「赤ちゃん着とおむつの洗濯」

ぬいぐるみのケアはこうする

野菜・果物はこうやって洗う!洗浄剤で洗う洗浄力

臭い対策アレコレ・加齢臭に勝つ!赤ちゃんを守る!

市場に流通している危険な薬品漬けのカット野菜を安心で腐りにくくする

一般的な洗剤も使用しての「洗濯機内の」清掃とカビ対策

アンチエイジング野菜洗浄術 

例えば、「ずいぶん使用してなかった」ヤバそうな美顔機を使えるようにする