【洗剤術】ぬいぐるみも除菌する | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪
こんなに太陽が照りつける夏灰になるううういつまで続く夏!ここ福岡は、夜になっても連日30度越えですばい炎・・・・

せっかくの太陽光暑いだから、「ぬいぐるみ」の日干しでもしようかと。

太陽に当ててるだけで除菌してくれそうだ。がっ!しかし、

事実はそれほど簡単ではない。現代都市には、空気中に色々な物質が浮遊しているから 、
あかちゃんのぬいぐるみをそうそういつも野ざらしにはできない・・・

それで・・・・

いつもの「超・洗浄剤」しゅしゅッとな!↓↓





こうして、干しとくだけで、99,9%除菌。(100って言っちゃいけないのね、大人の事情を察してあつい


洗わなくてもヨカっ。きゃー(ヘタに洗うとさ、高速乾燥機で回さない限り、ぬいぐるみの中身が長時間状態になり菌がやってくるから、より危険になったりする)


※粉系の洗浄剤は、上記の使い方はしないでください。必ず「その後水洗い」が必要なり。

この洗浄剤→「キレイマジック」のすごいところは、「しゅしゅットな」で終了するところなり。

あ、もちろん臭い取りにもなります。



※最近立て続けにいただく質問「赤ちゃんの哺乳瓶洗いと除菌・赤ちゃんの口拭きの除菌・おむつ洗い・・・」と赤ちゃんの周辺のご質問が連日6名様から! だから明日までに赤ちゃん関連の「超洗浄術」についてブログアップする予定です。



Android携帯からの投稿