セカンドステージ

サラリーマンから起業女子

 

43歳になって、システムをリリースしたときに

不定愁訴が1年続いて、自分の理想の未来を描いたら

ワタシの社会貢献スタイルは起業
 

 

副業から、個人事業主になって法人化して

スタートから11年目になりました

 

 

ずーと最後まで好きなことをお仕事で活躍したい純子さんです

私も日々成長し、進化する中で思うことをつぶやいてみる
 

 

  ワタシは起業すると決めたから諦めない

私は48歳でサラリーマンから起業しました

大きな変化は大きな変化を引き寄せる

 

 

ただでさえ、

大きな変化を自ら引き起こしたわけだ

 

セカンドステージのワタシ

免疫力も若い時よりないからね

自分を大切にしながら

進もう!なんて言ってるけど

 

 

26年やってきたサラリーマンを辞めて起業するってんだから

それはそれは自分にとって大きな変化よね

自らこれはおこしたわけだ

 

 

起業してからも

新しいことを常に入れている

今はどう動けば良いか知識があるから

人間の脳はこうだからこんなふうにクリアして軌道に乗せようと

理解してやっている

→これはジャスミンアカデミーでお伝えして

エレガント講座も受講してくださってる方は自分のものになるように

ご一緒してます

 

 

無理をしないで自分を大切にしながらというのはとても大切だけどね

肝心なのは最初の3年です

 

これはね、成功者はみんな言われてます

 

 

私はジュエリーにだけ軸を置いて必死で頑張ってました

まだ収入が落ち着かないので派遣のお仕事と2年ほど並行してましたが

 

 

本気でお仕事にしたいことに集中

1つを軌道に乗せてからね、次のことを軌道に乗せてきました

 

 

誰しも

大きな変化は不安もつきまといますが、

起業しようと決めたなら、集中です

 

 

軌道に乗ったら

次、次

どんなふうに自分の仕事を将来組みたたたいいかも

お伝えしています

 

 

それは私自身が未来展望方で目的思考だからですね

いろんな方がいらっしゃるから

いろんな方にフォーカスできるようにジャスミンアカデミーは

進めてます

 

 

辞めるのは簡単

逃げるもの簡単

継続は難しいけどとても大事

 

 

でも、決断も大事

 

 

自分自身の時間は無尽蔵にない

それは私も同じです

 

 

人生は決断して自分で進んでいく

自分でお仕事していたら止まったら本当のストップ

サラリーマンだったら年休もらえるけれどね

 

 

私は、コミュニティが小さい時から大好きでした

だから、自分がこんなふうなコミュニティがあったらいいなと思うものを

作っています(この理由もジャスミンアカデミーで伝えてます)

仲間作り、全て自分で決断ですね、起業家はたのしー

 

 

「人生の舵は自分で取る」

このブライアントレーシーの言葉に共感して起業したのです

初心を続けてます

 

 

今日から7月ね

夏は旅の季節、楽しいなぁ

 

 

 

 

 

 


「世界を照らす自由」

でありたい

うえだ じゅんこです

 

 

 

 

今日も素敵な一日を🎵

ありがとうございました❤️

 

 

 

 

倖せの人生のバランスの取り方もお伝えしています

ぜひ幸せな女性起業家育成ジャスミンアカデミー
いらして勉強されてくださいませ

 

 

 

 

 

私は倖せで豊かな人生の午後をご一緒するお仲間を

少しづつ増やしていきたいなぁと思います

 

 

倖せで豊かな人生とは

バランスです

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

アラフィフからの起業「理想のワタシスタイル」

43歳からソフトランディング、48歳でサラリーマンから女子起業家へキャリアチェンジ!理想の「ワタシスタイル」更新中

 

幸せな女性起業家を育成ジャスミンアカデミー&H.nao CEOの上田じゅんこ (@東京)です。自己紹介はこちら→🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

 

 

私は、

パーフェクトカスタマー様だけに

LoveStoneをお創りし

宇宙を味方につけて

幸せな人生の旅をご一緒すること

ともに、成功すること

 

 

初めての方は自己紹介へ🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

フォローしてね…

■infomationcoming soon♪

ピンクマカロン提供中のメニュー

➡︎個性心理學セッション(対面&ZOOM)講師:上田純子

 

ピンクマカロン講座・イベントのお知らせ
➡︎アルティメット・ラブストーン (ultimate love sotones)講座講師:Ken Vinci )

※希望者があれば、不定期で開催しています。2024年6月以降で受付中

 

 

👑人気記事目ランキンクイン2024/5/9更新!
右矢印サラリーマンから起業女子へ最初にするのは・・・
右矢印メンターの先輩に相談に行く

右矢印赤ちゃんが産まれてくる幸せー妊娠中も楽しむ

右矢印自分の本当の使命という人生の目的
右矢印【幸せすぎな時間】写真撮影会の最終コースのランチ会