雨やん✨ピンチはチャンスやん❤️


昨日は、大好きな撮影会

↓これこれ、大好きな企画❤️

雨だよ☔️
 

 

楽しかったぁ

幸せだったぁ

愛に溢れてたぁ

 

 

最後のオプション撮影

ランチ会

 

 

 

 

ご一緒くださったみなさま
本当に、ありがとうございます😊

 

 

イベントや企画というのは、

参加する人みんなのエネルギー交換みたいなもの

 

 

そして、人生は旅のようなもの


わたしはサラリーマンを26年

まじでやってきた

 

 

そして起業して10年

私の人生の目的は永遠で

その道のりを歩いている

 

 

そんな旅の途中に

この会もあるなぁと思います

 

 

幸せそうな笑顔を見ると嬉しくなる

そしてどんどん輝いていかれる人を見ると

幸せを感じる

 

 

人生の一つ一つは自分で選んでるのね

 

 

最初は、

勇気を持って

人生の時間とお金を投資して参加した

 

 

気づいたら楽しくて

普通に参加している自分になっている

 


参加してくださった方が

参加してよかったとか

幸せな夢を見ているような時間だった

感じてくださるようなイベントを

開催したいと常に思っています

 

 

私一人ではこのようなイベントはできないと

思います

 

 

一緒に企画してくださってるかたが

同じような「思い」で関わってくださってる

 

 

実は私、

一緒に企画してくださってる

カメラマンのまるやゆういちさん

スタイリストの樋口玲子さん

カメラマンのふたばさん

に、何もお願いしていないのです

 

 

まるやさんにはお写真を

樋口玲子さんにはスタイリングを

ふたばさんには当日のシーンの撮影と企画のサポートを

 

 

当日、私は靴の裏のテープはりしてたなぁ・・・w

 

 

私は

ホラクラシー型組織を創る

大好きで得意です

 

 

その鍵🔑を死守する

 

開催場所は丸の内


結果は、成果物が物語るぅ
できあがりが楽しみです😊 

 

 

あなたは何にコミットしますか?

 

 

サムネイル

私の子育てと似てるな・・・ホラクラシー

 

 

 

 

 


「世界を照らす自由」

でありたい

うえだ じゅんこです

 

 

 

 

今日も素敵な一日を🎵

ありがとうございました❤️

 

 

 

 

倖せの人生のバランスの取り方もお伝えしています

ぜひ幸せな女性起業家育成ジャスミンアカデミー
いらして勉強されてくださいませ

 

 

 

 

 

私は倖せで豊かな人生の午後をご一緒するお仲間を

少しづつ増やしていきたいなぁと思います

 

 

倖せで豊かな人生とは

バランスです

 

 

 

ジャスミンアカデミーで

素敵な女性を応援していきたいと思います

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

アラフィフからの起業「理想のワタシスタイル」

43歳からソフトランディング、48歳でサラリーマンから女子起業家へキャリアチェンジ!理想の「ワタシスタイル」更新中

 

幸せな女性起業家を育成ジャスミンアカデミー&H.nao CEOの上田じゅんこ (@東京)です。自己紹介はこちら→🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

 

 

私は、

パーフェクトカスタマー様だけに

LoveStoneをお創りし

宇宙を味方につけて

幸せな人生の旅をご一緒すること

ともに、成功すること

 

 

初めての方は自己紹介へ🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

フォローしてね…

■infomationcoming soon♪

ピンクマカロン提供中のメニュー

➡︎個性心理學セッション(対面&ZOOM)講師:上田純子

 

ピンクマカロン講座・イベントのお知らせ
➡︎アルティメット・ラブストーン (ultimate love sotones)講座講師:Ken Vinci )

※希望者があれば、不定期で開催しています。2022年7月以降で受付中

 

 

👑人気記事ランキング4/10更新!
👑No1.人気記事ランキング

 

 

 

👑No2

 

 

👑No3