サラリーマンから起業女子へ

 

 

自分と自分と大切な人を大切にする

ライフスタイルを実現するために

 

自分で舵をとる生き方にシフトへ

 

 

サラリーマンから起業女子を応援する

ジャスミンAの上田純子です

 

 

今日から、私が

「本気で人生を変えたい」

サラリーマンを辞めようと

動き始めたときのことを書いてみたいと

思います

 

 

本務と複数のプロジェクトを

並行で遂行していて

 

 

「えっこんなプロジェクトを

一人で引っ張っていくの?」

 

image

 

すでに、

これ以上の働き方は無理と思ってたのにね・・

 

 

これ以上は無理と言っても

会社側は「いいよ」なんてね

 

 

言ってくれるわけでもなし

 

 

「仕事はできる人にさらに負荷をかけろ」

という暗黙知やん

 

 

「本気で人生を変えたい」

 

 

とういうか

「強制終了がくる」

 

 

強制終了が来た時に、

その時に、元気でないと

人生をシフトできないなぁ・・・

と思いました。

 

 

 

ビッグプロジェクトを

引っ張りながら、

そして体調も壊してしまって

 

 

43歳の今が

私にとって最後のチャンスだって

思いました

image

 

なぜならね

そんな声が周りからたくさん

聞こえてきたの

 

 

私の人生は

今までもそういう時がチャンスが

目の前を通り過ぎようとした時に

掴んできたから

 

 

今回も、

掴んでものにするって思ったのだ

 

 

人生諦めたことがないんだなw

 

 

成功している人は

みんな、そんなチャンスを

掴んで、形にしてきた

 

 

それが縁を大切にするということ

 

 

成功者は

大切なのは時間というのを

知ってる

 

 

そして成功者の

時間単価は高いので

いつまでもあると思うな

です

 

 

掴むのも早いけど

手放すのも早いからね

 

 

軽やかに参りましょう

 

 

 

  1️⃣決断

 

成功している人は、みんな決断をしている

 

 

スタートは

決断」です

 

 

その時、私が決めたことは、

「自分の人生を自分で舵をとる」

です。

 

 

人はツイツイ楽な方へ引っ張られがちです

なんだか怠惰な生活を送っている自分が

嫌だなぁと思ってもね

脳は大好きなのです

コンフォート

 

 

 

ジャスミンAは、

幸せな起業家を目指すライフスタイルを

実現する女性のためのコミュニティです

 

 

 

私が大好きな仲間を応援したくて

始めました

 

 

私はナチュラルでしなやかで

上品な女性が好みです

 

 

そして私もいつまでもそうありたいと思います

 

 

サムネイル

ガツガツしな、成功は無理やろ?考え尽くせば必ず方法はあるのだ☺️

 

 

 

ジャスミンAが大好きという女性の皆様の

ためのコンテンツを少しづつリリースしていきます。

 

 

という私は、たぬき先生(Kenさん)と

本業を楽しみながら

コミュニティも楽しんでいます

 

 

本業ってリアルで今を感じられて

大好きなお仕事❤️

 

 

現場に答えがある

これはサラリーマンの時から

私が思うこと

 

 

今って未来と過去と寄り添ってるけど

日々進化してるじゃない?

 

 

触れてないとそれは過去

 

 

プロジェクトってね

リーダーが7割仕事をしないと

人はついてこないって言われてるのです

 

 

 

 

 

サムネイル

人生を本気で変えたいと思ったら最初にするのは「決断」

 

 

 

 

 


「世界を照らす自由」

でありたい

うえだ じゅんこです

 

 

 

 

今日も素敵な一日を🎵

ありがとうございました❤️

 

 

 

 

倖せの人生のバランスの取り方もお伝えしています

ぜひ幸せな女性起業家育成ジャスミンアカデミー
いらして勉強されてくださいませ

 

 

 

 

 

私は倖せで豊かな人生の午後をご一緒するお仲間を

少しづつ増やしていきたいなぁと思います

 

 

倖せで豊かな人生とは

バランスです

 

 

 

ジャスミンアカデミーで

素敵な女性を応援していきたいと思います

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

アラフィフからの起業「理想のワタシスタイル」

43歳からソフトランディング、48歳でサラリーマンから女子起業家へキャリアチェンジ!理想の「ワタシスタイル」更新中

 

幸せな女性起業家を育成ジャスミンアカデミー&H.nao CEOの上田じゅんこ (@東京)です。自己紹介はこちら→🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

 

 

私は、

パーフェクトカスタマー様だけに

LoveStoneをお創りし

宇宙を味方につけて

幸せな人生の旅をご一緒すること

ともに、成功すること

 

 

初めての方は自己紹介へ🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

フォローしてね…

■infomationcoming soon♪

ピンクマカロン提供中のメニュー

➡︎個性心理學セッション(対面&ZOOM)講師:上田純子

 

ピンクマカロン講座・イベントのお知らせ
➡︎アルティメット・ラブストーン (ultimate love sotones)講座講師:Ken Vinci )

※希望者があれば、不定期で開催しています。2022年7月以降で受付中

 

 

👑人気記事ランキング4/10更新!
👑No1.人気記事ランキング

 

 

 

👑No2

 

 

👑No3