セカンドステージ

サラリーマンから起業女子

 

43歳になって、システムをリリースしたときに

不定愁訴が1年続いて、自分の理想の未来を描いたら

ワタシの社会貢献スタイルは起業
 

 

副業から、個人事業主になって法人化して

スタートから11年目になりました

 

 

 

ずーと最後まで好きなことをお仕事で活躍したい純子さんです

最後まで元気でいたいものね

それには生きがい大切
 

 

  女性起業家の方のビジネスコンサルをさせていただきました

継続して、依頼してくださっていて、毎月、

私も大好きな時間になっています

(今はコンサルは、募集していません)

 

 

私は

副業から、個人事業主になって法人化して

スタートから11年目

 

 

「セカンドステージの起業スタイルとしてひとり起業がいいなぁ」

続けるほどに思います

 

 

同じようなスタイルで起業している女性のサポートをさせていただいています

 

 

わたしはちゃんと自分のお仕事をして、結果を出しているの方の背中を見て、教えをいただきたいと思うタイプです。

厳しいかもしれないけど、自分ができてないと結果がわからないもの

 

 

だから私は以前の私のような女性を応援したいと思っています。

生徒さんは、以前の私のような同じようなスタイル、考え方・・・似ている人ですね

 

 

自分が結果を出せてないことを教えるというのが苦手なので、絞っています。

 

 

起業というのが孤独で、でも世の中は変化していくからその環境に少しづつ寄り添っていくのも大切になるから、いつも学べるそんな環境大切って思うから、仲間で進みたいものです

 

 

人の悩みの要素をできるだけ軽くしつつ、楽しめたらいいなぁと思います

 

 

今日のコンサルを、楽しいって足取り軽く向かう

そんなお仲間のコンサルをさせていただけることが本当に幸せです。

 

彼女の人間性と才能が大好きで、夢を応援したいとコンサルを始めました。

素直でしなやかでご一緒していて私も幸せを感じています。


コンサルティングをさせていただいている期間は、私にとってもとても充実した時間で、私もとても多くのことを学んでいます。

 

 

いただくメッセージもとても丁寧で、私も幸せを感じています。
こんなメッセージを書ける彼女のお仕事は成功するしかゴールはないと私は、思うけど

 

 

誰しも自分しか知らないから、「私はできてないんじゃないか」

と思うこともあると思うけれど、

会社員時代から、プロジェクトを推進してきて、

起業してからもイベントやコミュニティの運営が大好きで継続している私です

 

 

うまくいき、続いている人は、人となりがうまくいく人だなぁと感じます。

ひとつ、ひとつのお仕事から、その人の良さや思いやりが伝わってきます。

 

 

人生は短いので誰とご一緒するか

起業したら自身が商品ですから、ここはとても大切です

 

 

お金を頂かなくてもご一緒したい

そんな方と人生をご一緒したいと、コンサルティングから思いました

 

 

ひとり起業家が相手をできる人の人数は限られているのでそこにフォーカスしてもいいと思いますね

私が拡大を好まないので・・・必然的にそうなるのかも。
 

 

ジャスミンアカデミーを受講くださってる方は大好きな方ばかり、

来期は方向性を変える予定で、シンプルコースの一般募集は辞める予定です。
(バイオリンの先生クラスは募集します)

 

 

「純子さんITを教えて、お金のセミナーをして」と新たな要望があり

可愛くて、深掘りのステータスに変更しようと思います

 

 

自分が大切にできる範囲でお仕事をする感じです

 

 

いつもFBとか会った時に最後にかけてくださるメッセージとか、可愛い❤️

 

 

 

 


「世界を照らす自由」

でありたい

うえだ じゅんこです

 

 

 

 

今日も素敵な一日を🎵

ありがとうございました❤️

 

 

 

 

倖せの人生のバランスの取り方もお伝えしています

ぜひ幸せな女性起業家育成ジャスミンアカデミー
いらして勉強されてくださいませ

 

 

 

 

 

私は倖せで豊かな人生の午後をご一緒するお仲間を

少しづつ増やしていきたいなぁと思います

 

 

倖せで豊かな人生とは

バランスです

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

アラフィフからの起業「理想のワタシスタイル」

43歳からソフトランディング、48歳でサラリーマンから女子起業家へキャリアチェンジ!理想の「ワタシスタイル」更新中

 

幸せな女性起業家を育成ジャスミンアカデミー&H.nao CEOの上田じゅんこ (@東京)です。自己紹介はこちら→🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

 

 

私は、

パーフェクトカスタマー様だけに

LoveStoneをお創りし

宇宙を味方につけて

幸せな人生の旅をご一緒すること

ともに、成功すること

 

 

初めての方は自己紹介へ🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

フォローしてね…

■infomationcoming soon♪

ピンクマカロン提供中のメニュー

➡︎個性心理學セッション(対面&ZOOM)講師:上田純子

 

ピンクマカロン講座・イベントのお知らせ
➡︎アルティメット・ラブストーン (ultimate love sotones)講座講師:Ken Vinci )

※希望者があれば、不定期で開催しています。2024年6月以降で受付中

 

 

👑人気記事目ランキンクイン2024/5/9更新!
右矢印サラリーマンから起業女子へ最初にするのは・・・
右矢印メンターの先輩に相談に行く

右矢印赤ちゃんが産まれてくる幸せー妊娠中も楽しむ

右矢印自分の本当の使命という人生の目的
右矢印【幸せすぎな時間】写真撮影会の最終コースのランチ会