昨日はジャスミンアカデミーElegant講座でした

 

 

原理原則をお伝えしている

Simple講座を受講してくださった方向けに

Simple講座の復習をした上で

✅実際私がやってきたこと

✅思考の仕方

✅グルコン

 

今はもう過去

 

 

ITの進出で速度は明らかにアップしています

変化していく世の中のことにも少しは寄り添う感じね

50代女子の私たちも

 

 

私は日々お孫のサラ様のお迎えをしつつ

変わらぬ愛は変わらない

と思い

この絶妙なバランスが良いのではないかと思ったり

彼女のいろんなことに真剣なスタイルも好きでね

素直に感情を出すのも

優しいところも大好きでね

 

 

私は自分の好きで最後までお仕事しましょうっとお伝えしています

それはね、生きがいがあると元気

 

 

最期まで元気で人生を全うできればこんな幸せなことはない

 

 

人は人から幸せ(オキシトシン)を得るもの

でも人生は短いし、出会いはリアルでしょ

 

 

時間的に考えるとね

どんな人とご一緒するかは重要

40歳越えたら若い時の免疫の半分って言われているんだから

強度のストレスはね・・・

と思うと、よく言われてる

『好きな人と好きな場所で好きなこと」だねーー

 

 

ひとり起業だったら

エネルギーは無尽蔵にない仲間は選ぶ

大切なものあるから

家族、パートナー

 

 

大事なのは自分にとってエネルギーの合う仲間の存在

それいいなぁって思ってね

私はコミュニティを創るのが得意で大好き

 

 

ジャスミAもコミュニティ

自分が大好きな人と人生をご一緒したい

58歳だしね

 

 

私は常に同じことはしないの

違うと思ったら変更する

 

 

最初と違うじゃないか

と言われてもこれは私がずーとやってきているスタイル

 

 

Kenさんと10年やれるのはお互い同じスタンスだから

なんの契約もなく、お仕事してる

それが私は軽やかで好き

お互いリスペクトという関係で

スキルも好きだ

 

Kenさんは商社出身

私はね。

J Rグループの日本テレコム

違う職種を早い速度で異動させられてきた

執着がなくなるし、スキルを高くなるし、速度は上がる

苦手なスキルだって結果を出す

守りの武器になった

 

 

今はもう過去なのよね

 

 

柔軟でしなやかなのが好き

自分の人生は自分のものです

 

 

58歳になったら好きに生きてみるのもいんじゃないかと思う

重いのはは苦手です

 

 

人生は選択の連続ね

ワクワクするわ

 

 

合わないものは自然と流れていくもの

気づかないでいいのよね

流れていくものは

 

 


「世界を照らす自由」

でありたい

うえだ じゅんこです

 

 

 

 

今日も素敵な一日を🎵

ありがとうございました❤️

 

 

 

 

倖せの人生のバランスの取り方もお伝えしています

ぜひ幸せな女性起業家育成ジャスミンアカデミー
いらして勉強されてくださいませ

 

 

 

 

 

私は倖せで豊かな人生の午後をご一緒するお仲間を

少しづつ増やしていきたいなぁと思います

 

 

倖せで豊かな人生とは

バランスです

 

 

 

ジャスミンアカデミーで

素敵な女性を応援していきたいと思います

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

アラフィフからの起業「理想のワタシスタイル」

43歳からソフトランディング、48歳でサラリーマンから女子起業家へキャリアチェンジ!理想の「ワタシスタイル」更新中

 

幸せな女性起業家を育成ジャスミンアカデミー&H.nao CEOの上田じゅんこ (@東京)です。自己紹介はこちら→🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

 

 

私は、

パーフェクトカスタマー様だけに

LoveStoneをお創りし

宇宙を味方につけて

幸せな人生の旅をご一緒すること

ともに、成功すること

 

 

初めての方は自己紹介へ🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

フォローしてね…

■infomationcoming soon♪

ピンクマカロン提供中のメニュー

➡︎個性心理學セッション(対面&ZOOM)講師:上田純子

 

ピンクマカロン講座・イベントのお知らせ
➡︎アルティメット・ラブストーン (ultimate love sotones)講座講師:Ken Vinci )

※希望者があれば、不定期で開催しています。2024年6月以降で受付中

 

 

👑人気記事目ランキンクイン2024/5/9更新!
右矢印サラリーマンから起業女子へ最初にするのは・・・
右矢印メンターの先輩に相談に行く

右矢印赤ちゃんが産まれてくる幸せー妊娠中も楽しむ

右矢印自分の本当の使命という人生の目的
右矢印【幸せすぎな時間】写真撮影会の最終コースのランチ会