セカンドステージ

サラリーマンから起業女子

 

 

43歳になって、システムをリリースしたときに

不定愁訴が1年続いて、自分の理想の未来を描いたら

ワタシの社会貢献スタイルは起業


起業女子大好き❤️

 

まるやゆういちさんに撮っていただいた

写真を順番に使っていってます。

(めちゃめちゃたくさん納品してくださって、

ほとんどがお気に入り)ボケっとしてる写真も納品なり!)

 

まだ告知してないけど、
先週から、二人も「参加したいです」と

メッセージいただきました。

 

嬉しすぎて、ありがとうございます☺️

 

 

☕️ちょっとブレイク☕️

 

📣秋に開催するから

「参加してみたい!」というメッセージお待ちしてます。
参加者みんなで日程調整してスタートするから安心してね!

 

 

 

  ライフには時間がかかるーダイソンのお掃除ー

今日は、ダイソンくんのお掃除です

歳を重ねると重いものが億劫で、

軽いものに変えて行っています

 

息子にもらったダイソンくん

今日はフィルターなど丁寧にお掃除です

 

 

 

 

月1回くらいはやってあげた方がいいそうです

 

 

分解したら、元に戻し方がわからなくなってしまう純子さんです

今はなんでもyutubeでアップされているのでありがたいですね

 

これをみて、定期メンテナンス↓

 

 

生活習慣ってね

割とその人から見えるものです

 

純子さんも忙しい母に育てられたもので

「ガサツ」目

少しでもお上品に変わっていきたいものです

 

ちなみに母は手先が器用でガサツではないし、

子供たちもガサツではないわ

 

育ちというのは、ちょっとしたところでわかってしまう

 

 

ライフにかける時間って

まぁまぁ大きいけれど、心身健康であって初めて

お仕事もできる

 

 

どんな人とご一緒したいですか?って

「清潔感のある人」

って最初に上がるんですって?!

 

 

会って、清潔感があるってね

わかってしまうらしいですよー

 

 

女性同士でお茶をしてたらそんな話題ありありだもんびっくり

 

 

 

素晴らしいご縁もお金も人が運んできてくれるって

聞いたことないですか

 

 

ライフ大事にするのっていいと思います

急がば回れです

 

 

ちょっと丁寧に暮らす

手仕事が好きです

 

 

 

 

 

 

サムネイル

サラリーマン時代でた、エンパワメントの講座で、
自分を例えると?て質問に、

「緑豊かな自然の中を小さな小川を緩やかに流れる綺麗な水」と答えた

 

速度はゆるやか、今を流れながら未来に向かって過去は手放してる感じやん

マンマや👍

 

 

 

 

 


「世界を照らす自由」

でありたい

うえだ じゅんこです

 

 

 

 

今日も素敵な一日を🎵

ありがとうございました❤️

 

 

 

 

倖せの人生のバランスの取り方もお伝えしています

ぜひ幸せな女性起業家育成ジャスミンアカデミー
いらして勉強されてくださいませ

 

 

 

 

 

私は倖せで豊かな人生の午後をご一緒するお仲間を

少しづつ増やしていきたいなぁと思います

 

 

倖せで豊かな人生とは

バランスです

 

 

 

ジャスミンアカデミーで

素敵な女性を応援していきたいと思います

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

アラフィフからの起業「理想のワタシスタイル」

43歳からソフトランディング、48歳でサラリーマンから女子起業家へキャリアチェンジ!理想の「ワタシスタイル」更新中

 

幸せな女性起業家を育成ジャスミンアカデミー&H.nao CEOの上田じゅんこ (@東京)です。自己紹介はこちら→🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

 

 

私は、

パーフェクトカスタマー様だけに

LoveStoneをお創りし

宇宙を味方につけて

幸せな人生の旅をご一緒すること

ともに、成功すること

 

 

初めての方は自己紹介へ🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

フォローしてね…

■infomationcoming soon♪

ピンクマカロン提供中のメニュー

➡︎個性心理學セッション(対面&ZOOM)講師:上田純子

 

ピンクマカロン講座・イベントのお知らせ
➡︎アルティメット・ラブストーン (ultimate love sotones)講座講師:Ken Vinci )

※希望者があれば、不定期で開催しています。2024年6月以降で受付中

 

 

👑人気記事目ランキンクイン2024/5/9更新!
右矢印サラリーマンから起業女子へ最初にするのは・・・
右矢印メンターの先輩に相談に行く

右矢印赤ちゃんが産まれてくる幸せー妊娠中も楽しむ

右矢印自分の本当の使命という人生の目的
右矢印【幸せすぎな時間】写真撮影会の最終コースのランチ会