セカンドステージ

サラリーマンから起業女子

 

 

43歳になって、システムをリリースしたときに

不定愁訴が1年続いて、自分の理想の未来を描いたら

ワタシの社会貢献スタイルは起業


起業女子大好き❤️

 

 

まるやゆういちさんに撮っていただいた

写真を順番に使っていってます

(めちゃめちゃたくさん納品してくださって、

ほとんどがお気に入りだからね もう最高)
ナチュラルメイクで失礼します!

 

☕️ちょっとブレイク☕️

 

📣秋に開催するから

「参加してみたい!」というメッセージお待ちしてます。

参加者みんなで日程調整してスタートするから安心してね!

 

 

 

  肌フェチの私としては最高の褒め言葉”お肌が綺麗ですね”

エネルギーがいい人上手な人センスが良く綺麗な人から

 

全身アロマオイルでマッサージしてもらうのが大好き

美容室でカットとヘッドスパしてもらうのも大好き

です

 

 

肌に触られる施術は

「肌とか髪が綺麗で丁寧で上品な人がいい」

 

 

私がその方のパーフェクトカスタマーだったらきっと大切にしてもらえるんだろうな

 

 

綺麗にお金を払って、リスペクトしてそうありたいものです

(自分のお口には注意⚠️失礼な言葉は一瞬で信頼を失うからね)

 

 

自分の人生にかかわる

ひと・こと・ものは人生の時間を共有するので徹底的に選びたい

お支払いをするにはなおさらね。

 

 

自分も経営してるから、同じような人だと学びもあるのよね

 

 

昨日は、大好きな時間

全身アロマボディの日でした

昔気に入ってた先生がコロナでやめてしまわれて、

コロナ禍の時期は、接客のお店は、変化がとても激しかったように思います。

 

 

でね。やっとぴったりのお店を見つけたのでね

半年くらい前からそのお店に行ってます

 

今はオーナーの方に施術をしてもらってます

2年ほどの間、色々と自分に合うお店を探していたんです

コロナもあってお店が気に入っても移転したりなくなったりでね。

 

オーナーの方から

「お肌がめちゃめちゃ綺麗ですが、何かされているんですか」

 

実は、この2年自分に合うところを探して色々行ってたんですね

 

そこで何度も言われるのは

「お肌がめちゃめちゃ綺麗ですね。何かされてるんですか」

です。

 

娘が高校生の時からお世話になってる美容師さんからも

「髪がめちゃめちゃ綺麗になりましたね」

 

肌フェチの私としては最高の褒め言葉です

 

もっと行くで〜

 

 

  肌と髪は、最初に健康状態が出る箇所

肌と髪は命に関係ないので、最初に健康状態が出る箇所と言われています

 

どこまで綺麗になれるか、実験ですね

(自分が楽しいからいいのだ)

 

昨日は、シンクロの連発で、二人でビビった次第です!

チャンスを掴む人は一瞬で早いなぁ・・・そしてこのタイミング🎵

秒だった!

 

 

1回目の施術から、この人にやっていただきたいと思ったのですね

パーフェクトでした

 

でも言わないで2回目の施術をお願いしました

 

 

最近は施術中はグースカピッピと寝てるのですけど

「お肌とても綺麗ですけれど、何かされてるんですか」

から、お話が弾んでしまいました。

 

ビジネスへの姿勢も私と共有点がいっぱいあって、やっぱり・・・と納得

 

 

爆発的シンクロニシティが意味するものは何?

 

 

私はもう25年も継続してるっ

ほとんどの人は良くてFACTがあっても継続しない・・・・不思議だ?!

 

 

自分がフェチなことが自分が満たされるって最高かも?!

 

 

 

サムネイル

もっと肌も髪も綺麗になろう!(幸せ感半端ない)人は、歳を重ねていくのだから現状維持でもいいのですよって聞いたけど。素肌美が好き

 

 

 

 

 


「世界を照らす自由」

でありたい

うえだ じゅんこです

 

 

 

 

今日も素敵な一日を🎵

ありがとうございました❤️

 

 

 

 

倖せの人生のバランスの取り方もお伝えしています

ぜひ幸せな女性起業家育成ジャスミンアカデミー
いらして勉強されてくださいませ

 

 

 

 

 

私は倖せで豊かな人生の午後をご一緒するお仲間を

少しづつ増やしていきたいなぁと思います

 

 

倖せで豊かな人生とは

バランスです

 

 

 

ジャスミンアカデミーで

素敵な女性を応援していきたいと思います

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

アラフィフからの起業「理想のワタシスタイル」

43歳からソフトランディング、48歳でサラリーマンから女子起業家へキャリアチェンジ!理想の「ワタシスタイル」更新中

 

幸せな女性起業家を育成ジャスミンアカデミー&H.nao CEOの上田じゅんこ (@東京)です。自己紹介はこちら→🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

 

 

私は、

パーフェクトカスタマー様だけに

LoveStoneをお創りし

宇宙を味方につけて

幸せな人生の旅をご一緒すること

ともに、成功すること

 

 

初めての方は自己紹介へ🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

フォローしてね…

■infomationcoming soon♪

ピンクマカロン提供中のメニュー

➡︎個性心理學セッション(対面&ZOOM)講師:上田純子

 

ピンクマカロン講座・イベントのお知らせ
➡︎アルティメット・ラブストーン (ultimate love sotones)講座講師:Ken Vinci )

※希望者があれば、不定期で開催しています。2024年6月以降で受付中

 

 

👑人気記事目ランキンクイン2024/5/9更新!
右矢印サラリーマンから起業女子へ最初にするのは・・・
右矢印メンターの先輩に相談に行く

右矢印赤ちゃんが産まれてくる幸せー妊娠中も楽しむ

右矢印自分の本当の使命という人生の目的
右矢印【幸せすぎな時間】写真撮影会の最終コースのランチ会