サムネイル

生まれてきてくれてありがとう❤️

 

 

 

 

娘の28歳のお誕生日

大好きな彼から

 

お仕事忙しくても時間を

作ってくれる

 

 

 

会社の仲間からも

 

時間=人生

 

幸せだね

 

 

おすましペガサス娘の誕生ー待ちに待ったベビちゃんー


二人目が欲しくて、

なかなかできなくて

 

 

娘は、

息子が5歳の時に産まれたベビちゃん

 

 

息子は兄弟が欲しくてね

保育園で可愛い女の子がいれば

「美奈子がいい」

 

 

もう女の子と決めているよう

 

 

娘を妊娠した時は

お仕事では、チームリーダーを

していて本当に忙しかった

三人しかいないチームの二人が妊婦さんに

なってしまい

 

 

9か月2週までフルタイムでお仕事をしていました

よくお腹が張って、ドクターストップ寸前でした

 

 

だからか、妊娠中がずーとつわり状態

でも体重は順調に増え、

でも赤ちゃんが小さいから

「10ヶ月10日お腹でもたせてね」

と先生に言われました

 

 

息子の時は会社から休職を命じられ

穏やかな毎日を過ごしていたのとは

全く違ってね

 

 

ベビちゃんのために何かしたいなぁと

思ったのが産前休暇に入ってからでした

 

 

息子の時はずーとベビちゃんのことを

考えてゆったり暮らしていたのですから

 

 

私は子供が大好きで息子の時に愛読していた

バルーンという雑誌をね

娘の時も購読してました

 

 

 

広告に「胎教」が・・・

なんか面白そうで、資料を取り寄せてみましたよ

 

 

 

何度か書いたように私は息子の時も

布おむつと母乳育児をすると決めて

育てました

 

 

息子は1歳になるとささっと母乳から離れ

おむつは1歳6ヶ月で勝手に卒業

トイレも自分で行ってくれるようになったんですね

 

 

その胎教をすると1歳2ヶ月でオムツがとれるってびっくり

息子より早くオムツがとれるの?

 

 

オムツがね1歳で取れるって

本当にお互いいいんですよ^^

 

 

それに母乳だと、作らなくてもいいしね

何より自然の摂理

それにむにゅむにゅぎゅっぎゅできるし❤️

最高と思ってね

(気になるのは将来おっぱいが垂れると

父が言ってたことぐらい爆  笑

 

 

胎教!娘にするのは、

これだー!!!

 

 

もうね、9ヶ月から申し込むってギリギリ

 

 

娘の時は、

その布おむつセットを買って

外出の時も布おむつを持って

いきましたー

 

 

赤ちゃんとお話をしたり

オーラの色を見たり

エネルギーを入れてもらったり

 

 

なんだかわからないけど

結果よければいんじゃん?!って

思ってね

 

 

真面目に取り組んでみた

たったの数ヶ月w

 

 

赤ちゃんはね

お母さんのお腹が気持ちよければ

ちゃんと予定日までいてね

二人の準備ができた時に産まれてくるそうなのね

いっぱいお腹にいる時からね

話しかけてあげるといいんですよね

 

 

お腹にいるときはやさしい気持ちでね

お母さんが規則正しい生活をすること

 

 

胎教とオムツを離れるまでにすることが

とても大切なような内容だったかと思います

 

 

嬉しくてたまらない産前産後休暇

一生で何回もらえるんだろうと

存分に楽しむことにしました

 

 

 

保育園を頑張ってきた

息子ともね

ゆっくり触れ合えるしね

 

 

それがね

胎教でわかった通りの個性の娘でね

胎教で言われた通りに進んできた

娘も1歳で母乳はあっさり卒業し

おむつは、1歳2ヶ月で取れてしまった

 

 

私はトイレトレーニングをしたことがない・・・・びっくり

 

 

おすましペガサス待ちに待ったベビちゃん 誕生の日


 

息子がマンションの下でサッカーがしたいというので

その日は一緒にサッカーをしていました

 

 

そしたらね、就寝しようかと思ってね

息子に絵本を読んであげようと思ったら

破水をしてしまいました

 

 

ちょうど予定日

元主人とお兄ちゃんとおうちの車で

すぐに病院にいきました

 

 

そして入院

 

 

経産婦だからね

早いかな・・・と思ったけどね

 

 

私は、元主人のお父様の紹介のお医者様が

大好きで、お腹にいる娘にね

 

 

「船渡先生がいらっしゃる時に

パパがお家にいる時に産まれてきてね」

とお話ししてました

 

なんとなく

そんなふうに産まれてくると思ってましたの

 

経産婦が破水をしたら

すぐに出産が始まると言われてたのに

夜は何もなく、朝を迎えました

 

 

朝5時くらいから陣痛が始まり

8時40分くらいに船渡先生が来られました

 

 

「先生、待ってました!」と

言ってしまったくらい

 

 

そして先生がいらしてから

本格的な陣痛が始まって

娘の誕生

 

 

マシュマロみたいなふわふわの

いい香りのする

女の子でした

 

 

誰よりも喜んだのは

兄弟が欲しくて欲しくての

お兄ちゃんでした

 

 

1週間ほど病院で入院だったのですが

私の退院日は日曜日でした。

 

先生が病院がお休みなので

月曜日か金曜に退院かなぁと言われたので

 

「お兄ちゃんが待ってるので金曜でお願いします」

 

「体の回復が順調だったら金曜日にしよう!」

元気でね。

金曜日に娘と退院しました

 

 

家族みんなが待ち望んだ

娘の誕生!

 

 

 

全然未熟児じゃなくて

3424gもありました

頭が小さくてマショマロみたいな女の子

 

 

 

仲良し兄弟

 

 

 

今日も素敵な1日を🎵

 

 

 

サムネイル

7月にはそんな娘もお嫁に行きます🎵

 

 

 

 

 


「世界を照らす自由」

でありたい

うえだ じゅんこです

 

 

 

 

今日も素敵な一日を🎵

ありがとうございました❤️

 

 

 

 

倖せの人生のバランスの取り方もお伝えしています

ぜひ幸せな女性起業家育成ジャスミンアカデミー
いらして勉強されてくださいませ

 

 

 

 

 

私は倖せで豊かな人生の午後をご一緒するお仲間を

少しづつ増やしていきたいなぁと思います

 

 

倖せで豊かな人生とは

バランスです

 

 

 

ジャスミンアカデミーで

素敵な女性を応援していきたいと思います

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

アラフィフからの起業「理想のワタシスタイル」

43歳からソフトランディング、48歳でサラリーマンから女子起業家へキャリアチェンジ!理想の「ワタシスタイル」更新中

 

幸せな女性起業家を育成ジャスミンアカデミー&H.nao CEOの上田じゅんこ (@東京)です。自己紹介はこちら→🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

 

 

私は、

パーフェクトカスタマー様だけに

LoveStoneをお創りし

宇宙を味方につけて

幸せな人生の旅をご一緒すること

ともに、成功すること

 

 

初めての方は自己紹介へ🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

フォローしてね…

■infomationcoming soon♪

ピンクマカロン提供中のメニュー

➡︎個性心理學セッション(対面&ZOOM)講師:上田純子

 

ピンクマカロン講座・イベントのお知らせ
➡︎アルティメット・ラブストーン (ultimate love sotones)講座講師:Ken Vinci )

※希望者があれば、不定期で開催しています。2024年6月以降で受付中

 

 

👑人気記事目ランキンクイン2024/5/9更新!
右矢印サラリーマンから起業女子へ最初にするのは・・・
右矢印メンターの先輩に相談に行く

右矢印赤ちゃんが産まれてくる幸せー妊娠中も楽しむ

右矢印自分の本当の使命という人生の目的
右矢印【幸せすぎな時間】写真撮影会の最終コースのランチ会