このタイミングで

この記事が目に留まって

ちょっっとびっくりな純子さんです

 

  

田舎の中高生だったワタシが

一番憧れてたのがソフィー・マルソーでした

 

 

 

とってもナチュラルで美しいなぁと

 

 

弟が小学校の時に

書いた絵がフランスで賞をとって

エールフランスから数々の贈り物が

兵庫県の田舎のたつの市に住んでいた

私たち兄弟は、日本の絵の具ではなく

不思議な色の絵具で絵を描くのが楽しかったのを

覚えています

 

 

中学校のとき大好きだった

Mc シスター

高校になってanan にハマり

妹はオリーブ少女だったなぁ

 

 

田舎だから雑誌で見た服が手に入るわけもなく

東京の原宿ってどんなとこなんだろう

なんて思っていましたね

 

 

そんな田舎の学生だった私が憧れていたのが

ソフィーマルソーでした

 

 

今回のフランス版ヴォーグの表紙を飾るとか

 

 

長い人生

行ったこともないフランスの不思議と縁を

感じている純子さんです

 

こういう直感で日々行動してみると

不思議な発見があります

 

 

うまく言えません

導かれるように

進んで行ってみてます

 

このタイミングで大好きな

ソフィーマルソーは

フランス版フランス版ヴォーグの表紙を飾る

 

 

今もとてもナチュラルで美しい

飾らないけど中から溢れ出る美しさに

憧れますね

 

 

自分もそうありたいものです

 

 

コロナになり、予約していた娘との

フランス旅行はキャンセルとなりました

 

起業して10年になり、

また新たなステージをと思っています

 

起業すると

会社名がなくなり

私というブランドになりました

 

リスクヘッジを考えて

限りあるリソースで

と思うと今のスタイルになりました

 

 

ビジネスは、静かに頭を使う

冷静に見ながら進んでいく

それは一人ビジネスだから

 

 

でもね

一人ビジネスって軽やかよ

舵を切りやすいでしょ

でもハンドルが緩やかに切るです

 

 

すると目的もしっかり見えますでしょ

 

 

リスクヘッジが必要で

私が使ってきたのは”脳”です

 

 

自分で舵を切るってサラリーマンを辞めたの

だから、私ペースで仕事をする

 

 

私の見える範囲で

私らしく

セカンドステージを楽しむ

 

なんか面白いタイミングで大好きな

ソフィーマルソー

 

兵庫県のど田舎で

フランスパリに憧れてたように

思う

 

叔母の一人も家でカンツォーネを

歌ってた田舎の家で育って

 

 

明治生まれの

じいちゃんも田舎の寺子屋(前の部屋)

で英語を教えていた

 

 

 

今日も素敵な1日を🎵

 

 

 

 

 

サムネイル

このタイミングで大好きなソフィーマルソーやっぱり素敵

 

 

 

 

 


「世界を照らす自由」

でありたい

うえだ じゅんこです

 

 

 

 

今日も素敵な一日を🎵

ありがとうございました❤️

 

 

 

 

倖せの人生のバランスの取り方もお伝えしています

ぜひ幸せな女性起業家育成ジャスミンアカデミー
いらして勉強されてくださいませ

 

 

 

 

 

私は倖せで豊かな人生の午後をご一緒するお仲間を

少しづつ増やしていきたいなぁと思います

 

 

倖せで豊かな人生とは

バランスです

 

 

 

ジャスミンアカデミーで

素敵な女性を応援していきたいと思います

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

アラフィフからの起業「理想のワタシスタイル」

43歳からソフトランディング、48歳でサラリーマンから女子起業家へキャリアチェンジ!理想の「ワタシスタイル」更新中

 

幸せな女性起業家を育成ジャスミンアカデミー&H.nao CEOの上田じゅんこ (@東京)です。自己紹介はこちら→🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

 

 

私は、

パーフェクトカスタマー様だけに

LoveStoneをお創りし

宇宙を味方につけて

幸せな人生の旅をご一緒すること

ともに、成功すること

 

 

初めての方は自己紹介へ🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

フォローしてね…

■infomationcoming soon♪

ピンクマカロン提供中のメニュー

➡︎個性心理學セッション(対面&ZOOM)講師:上田純子

 

ピンクマカロン講座・イベントのお知らせ
➡︎アルティメット・ラブストーン (ultimate love sotones)講座講師:Ken Vinci )

※希望者があれば、不定期で開催しています。2024年6月以降で受付中

 

 

👑人気記事目ランキンクイン2024/5/9更新!
右矢印サラリーマンから起業女子へ最初にするのは・・・
右矢印メンターの先輩に相談に行く

右矢印赤ちゃんが産まれてくる幸せー妊娠中も楽しむ

右矢印自分の本当の使命という人生の目的
右矢印【幸せすぎな時間】写真撮影会の最終コースのランチ会