サラリーマンから起業女子へ

 

 

自分と自分と大切な人を大切にする

ライフスタイルを実現するために

 

自分で舵をとる生き方にシフトへ

 

 

サラリーマンから起業女子を応援する

ジャスミンAの上田純子です

 

 

今日のテーマは

「自己効力感が育つ時期」

ぞよぞよ

 


久々に、ばぁば活のテーマ

 


継続して、保育園のお迎えに

行っている純子さんです

 

 

3歳になったサラ様は

いろんなことを日々実験されて

落ち着かない日々でございます

 


昨日、ばぁばは

バスを待つ時間、階段を何度も上り下り

したり、1段飛ばししたり

ジャンプで降りたりして

研究を続けているサラ様をみていたのですが

 

 

たまたま待ち時間に

同じ年齢の女の子とご一緒に

なりました。

 

 

きちんと足を揃えて

バスが来るまでの10分以上

階段に座ってらっしゃいます

(階段に絨毯が引いてあるビルの中です)

 


そして、その後バス停に行かれて

きちんと待ってらっしゃいます

 

 

えらい違いじゃないかーー!

 

 


うちのサラ様ときたら

最近はですね

どうにかして抱っこしてもらおうと

悪戦苦闘もされています

 

抱っこしないとこんな感じ



 

 

  幼児期に入ったサラ様


エリクソンの発達段階では

好奇心旺盛、

そして、ゆったりと社会性を学んでいく時期

 


サラ様順調でございます!

 

 

わけのわからない研究を

エジソンサラ様は、行動されてます

 


「バスが来ますよ」

とババがいうと

「バスは来てませんよー」

と階段を飛びながら、言います

  


そしてバスに座ったら、

その女の子のお母様のそば座りたいサラ様

 


最初は良かったけど

いろんなことをバスの中でやるもんだから

ハンカチを頭巾のように被ったり・・・

お母様、嫌な顔をされてしまいましたw

 


意味のないことをする

もうね

サラ様順調に3歳を通過中


ばぁばは、心の中で、ガッツポーズよ


 

自分のことを振り返っても。。。



ご一緒したお子さんが始終

この年齢できちんと座り続けているというのが

バァバは疑問でした???

 

 

3つごの魂百まで

将来の経営者を育てているバァバです

 

 

サラ様いいぞーーーー

 


バスを降りたら

お疲れでおねむモードになるので

回避策として、ここからはタクシーに乗ります。

 

そしてタクシーで爆睡

お家までババァは、ヨシヨシナデナデ抱っこで、帰ります

いびきかいて爆睡〜

 

 タクシー降りたらお部屋まで、荷物もって抱っこ

体力いるぅーーーーー

自分のためのトレーニングの意識づけには最高だ。


昨日も鍛えた!

 



 

Kenさんでも落ち着きないのにーーーー

 

第一次反抗期と言われる時期を、

お行儀よいのが不思議なばあばでした。



子供の才能が開花する時期が

楽しみでしかない?

 

 

しっかり自己肯定感が育ってる感じで

最近は、自己効力感!ぐんぐんついてるっ

 

頭脳を使っておりまするぅ

楽しみー

 

心配はバァバの体力です

 

 

 

今日も素敵な1日を🎵

 

 

 

 

 

サムネイル

もっと体作りたいけど、トレーニングはきつい、なんだこれ?

 

 

 

 

 


「世界を照らす自由」

でありたい

うえだ じゅんこです

 

 

 

 

今日も素敵な一日を🎵

ありがとうございました❤️

 

 

 

 

倖せの人生のバランスの取り方もお伝えしています

ぜひ幸せな女性起業家育成ジャスミンアカデミー
いらして勉強されてくださいませ

 

 

 

 

 

私は倖せで豊かな人生の午後をご一緒するお仲間を

少しづつ増やしていきたいなぁと思います

 

 

倖せで豊かな人生とは

バランスです

 

 

 

ジャスミンアカデミーで

素敵な女性を応援していきたいと思います

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

アラフィフからの起業「理想のワタシスタイル」

43歳からソフトランディング、48歳でサラリーマンから女子起業家へキャリアチェンジ!理想の「ワタシスタイル」更新中

 

幸せな女性起業家を育成ジャスミンアカデミー&H.nao CEOの上田じゅんこ (@東京)です。自己紹介はこちら→🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

 

 

私は、

パーフェクトカスタマー様だけに

LoveStoneをお創りし

宇宙を味方につけて

幸せな人生の旅をご一緒すること

ともに、成功すること

 

 

初めての方は自己紹介へ🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

フォローしてね…

■infomationcoming soon♪

ピンクマカロン提供中のメニュー

➡︎個性心理學セッション(対面&ZOOM)講師:上田純子

 

ピンクマカロン講座・イベントのお知らせ
➡︎アルティメット・ラブストーン (ultimate love sotones)講座講師:Ken Vinci )

※希望者があれば、不定期で開催しています。2024年6月以降で受付中

 

 

👑人気記事目ランキンクイン2024/5/9更新!
右矢印サラリーマンから起業女子へ最初にするのは・・・
右矢印メンターの先輩に相談に行く

右矢印赤ちゃんが産まれてくる幸せー妊娠中も楽しむ

右矢印自分の本当の使命という人生の目的
右矢印【幸せすぎな時間】写真撮影会の最終コースのランチ会